travel 11

Pet博2003  2003.11.02(sun)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.13

Pet博2003
インテックス大阪2号館

11月1日〜3日の3日間開催されて
2日目に行ってきたんだぁ〜♪
うん?!
なんかわんこがたくさんだぁ・・
見てみよっ(^o^)
たくさんのお店と人とわんちゃん♪
あれれっ、ボク・・
どうなってるのぉ〜?!

答えは↓見てわぁん(^m^)
シュナちゃん、はじめまして〜!!
10数人のお友達に会ったの♪
こっち向いて〜っ!! 誰かなぁ?!
・・って思ったら、
BBSでお話した事がある
蜜柑ちゃん〜・・嬉しいっ☆
名刺交換して、
お友達とご挨拶してるんだねっ♪
蜜柑ちゃん〜、一緒に写そう〜☆
蜜柑ちゃんはとってもおりこうさん♪
こっちはフラッシュなしだよ・・
左から蜜柑ちゃん、ピーちゃん、
そして横向きのボク(^o^)
今度はフラッシュありだよ〜!!
みんないろんな色で
おめめがぴっかりんこ☆
おやつちょうだぁい〜・・蜜柑ちゃん
あっ・・
蜜柑ちゃんもぼんぼりおしっぽ〜♪
大きいねっ!!
名古屋からお疲れさま、
また会えたらいいねっ(^-^)
会場を出て・・
どのワンちゃん達の
元へ走ろうかと悩んでる
ピーちゃん♪
えへへっ、↑の答え〜(^m^)
カンガルーバッグ、ようやくget♪
2〜3年前アメリカに問い合わせたけど
返事をもらえず見送ってたんだぁ!!
ラクチンで嬉しいわぁん♪
この後、ATCの犬雑貨のお店、
NaughtyDogに行って・・
あ〜っ、楽しかったわぁん(^-^)v



服部緑地&Cafe' dogs  2003.11.07(fri)
with キム君&ピーちゃん&ティキ ver.14
服部緑地
服部緑地
大阪府豊中市にある府営公園・・
今回はピーちゃんと別々の車、
おね〜ちゃん運転のルーシーで
ボクはハラハラドキドキ大冒険☆
西側の第2駐車場にルーシーを止め
「山が池」へ・・
ピーちゃん、どこ行くの、待って〜!
水鳥さんがいたよ(^o^)
公園内には6ヶ所も
大きな池があるんだぁ・・
ボク達は入れない隣接の
都市緑化植物園にも
1ヶ所あるんだぁ・・
わぁ〜、広くて気持ちいいなぁ♪
11月なのに暑いね〜(>_<)
ハァハァハァ・・
池ポチャになったらダメだよ!!
キムくんも気を付けて〜!!
キムくん今日は、
10回目のバースデーおめでとう♪
「こどもの楽園」・・
紅葉がきれいだぁ〜♪
えへへっ、ボク・・
シュナウザーみたいでしょ☆
「集いの原っぱ」で休憩・・
涼しくて気持ちいいよ(^o^)
ふぅ〜、涼しい♪ 「フラワー通り」を抜けて
「円形花壇」へ行こう〜っ(^o)
お花の前でパチリっ♪
「円形花壇」到着〜!!
ピーちゃんはどんどん進んでるな・・
コスモスさんがきれい♪
ピンク&濃いピンク&白の
3色だったよ〜(^o^)
噴水前まで行って
ボクのごはん〜っ♪
来た道を戻って
ルーシーへ乗り込むと・・
ボク、おねむだぁ〜!!
うん?!
呼んだ?!
もう降りるの〜?!
5分もおねむしてないのにぃ・・
あっ、ドッグカフェに行くんだね♪
Cafe' dogs

服部緑地西側すぐにあって
2回目のドックカフェだよ〜♪
店内はティキの旅行7見てわぁん☆
Cafe' dogs特製パスタセット
イタリアントマトスパゲッティ&
バゲット&ドリンク付き
1000yen♪(税込み)
400yenまでのドリンクメニューがOK、
おね〜ちゃんはアイスキャラメラッテで
1150yen♪にしてみたんだって!!
Wan's menuもあるんだよ・・
ヘルシーケーキと
ビスケットの盛り合わせ
Sサイズ300yen♪ Mサイズ350yen♪
Lサイズ400yenだって〜!!
ボク達はオーダーしてもらえず(T_T)

ボクもピーちゃんもおねむで
爆睡しながら帰ったよ〜♪
あぁ、おもちろかったぁ(^-^)v


le chean face(ルシアンカフェ)&cafe' dogsにて2003年サンポ党オフが・・♪
ティキとオフ会5覗いてみてわぁん(^o^)v


tiki_travel10 tiki_travel12



  tiki island  tickey land