treasure 2

〜tiki's order goods〜

メタザアート(彫金)・・2002年
SILVER925にメタルプリンターでお気に入りの
写真や文字を刻むので角度により見え方が変わる!
ストラップ・キーホルダー・ペンダントと使い方いろいろ
名前とお気に入りの数字のTシャツ♪・・2003年
もちろん、「TIKI」とラッキナンバーの「14」にしたんだ(^o^)v
 
携帯キーホルダー&ミニチュアドール・・2002年
Taeko'S DOLL HOUSEのTaekoさんに
手作りミニチュアドールと携帯キーホルダー・ティキバージョンを作成して頂きました♪
かわいいワン!
by tiki
Soran's Dog Collection ☆ Teddy series・・2003年
Soran'sさんのテディシリーズ・テディティキ♪
テディアンジェちゃんがとってもかわいかったから、
真似してオーダー、とっても待ち遠しかったなっ!!
薄いグレーのモール、ケース入りで作ってもらったんだわぁん☆
いっつも女の子に間違えられるけど、凛々しく男の子っぽくっ作ってもらって嬉しいな(^m^)
お耳の特徴もしっかり捉えられていて、似てるでしょ(^o^)v
  
  
Soran's Dog Collection ☆ Teddy series・・2003年8月(試作&未発表)・・2003年
Soran'sさんのテディシリーズ・テディティキver.2・立ちポーズ♪

コートを着たニューバージョン、試作モデルさんにしてもらったんだぁ〜っ(^o^)v
秋くらいにはオーダー受付予定だって・・
ホントにボクそっくりだ、とって〜〜も嬉しいなぁ!!
じんじゃこおね〜ちゃんがSoran'sさんにお願いしてプレゼントしてくれたんだぁ〜(^-^)
じんじゃこおね〜ちゃん&Soran'sさん、心のこもったプレゼント本当にありがとう♪♪
  
  
Soran's Chistmas Dog ☆ Teddy series・・2003年11月

プレゼントにイタズラしてるボク達・・
気付かれないようにそ〜っとね(^m^)
ジンジャーくんも隣で見つからないようにって応援してくれてるよっ(^m^)
あちゃちゃ、ばれちゃった・・ごめんなさぁ〜いm(_ _)m
上目遣いがなんとも似ている2ワン♪♪

ちなみにボクはこっちだよ(^-^)    ジンジャーくんはこっち〜♪

じんじゃこさんからのクリスマスプレゼントなんだぁ、ジンジャーくん(^-^)v・・ありがとう♪

ジンジャーくん・・
最初はボクの事を「ダメだよ〜!!」ってこんな風に見てたんだけど
一緒にイタズラし始めたんだよ(^m^)

  
  
  
Soran's Dog Collection ☆ ・・2006年6月
ジンジャーくんからのプレゼント・・
しばらくお休みされてたSoran'sさんの新作第1号に♪♪
ものすごく似てるよ〜、もうビックリ(@_@)
どうどう、そっくりでしょ?!
ボクと比較してみて〜、こんなに小さいよ、細かい作業に感動だわぁん!!
ジンジャーくん、ありがとう☆
Soran'sさんのメゾン・ソランズ・フレンド館にお引越し・・2006年10月28日
ティキの宝物2part3覗いてみてねっ(^o^)v
ティキステッカー・・2003年

にくきゅ〜さんイラストのステッカー♪
Bタイプを3枚オーダーしたんだぁ!!
全部で18枚、とってもかわいいわぁん☆
 
   
ABC DOGSさんの「びんづめわんこ」・・2003年10月

2年位前からお気に入りの「びんづめわんこ」
今までは近くのお店で予約してたけど、
最近から写真オーダーが可能になったから、直接お願いしたんだ♪
期間限定で、初の「立ちポーズ」&「おすわりポーズ」だわん!!
「立ちポーズ」オーダーは8月の7日間限定のみの予約受付だった・・
今回は2ヶ月弱待ちだったよ〜(^-^)
「立ちポーズ」はガラスの下部にお名前が彫られてて、
「おすわりポーズ」はタグに「tiki」って印刷されてるんだぁ♪

ボクに似てるでしょ〜っ☆
 
 
TAMU's Houseさんの「なんとなくうちの子」・・2003年10月

陶器のティキも写真からのオーダーグッズ♪
お耳の雰囲気もおしっぽの雰囲気もそっくり(^o^)v
ぼんぼりおしっぽがあんまりにもかわいいからと飾りリボンもつけてくださいました!!
土は茂木
土、釉薬は黒マットと白マット、
黒化粧土、知る化粧月、透明柚が使われてるんだって・・
なんだかとってもむずかしいわん(^-^;
ホントそっくり、斜め上から見たボクが特にねっ(^-^)v

キムくん&ピーちゃんとも一緒に記念撮影したよっ(^-^)v
3わんともすごく特徴が捉えれれてるでしょ、仲良しさん♪♪
 
サトボンママさん作・あみぐるみティキ・・2004年4月

じんじゃこさん&ジンジャーくんからの11歳のバースデープレゼント♪
抱えきれないほどの大きなケーキを抱っこしてボクにっこり〜っ(^-^)v
ありがとうわぁん☆
 
クリスタルキーホルダー&デジはん・・2004年8月

去秋11月のいちょうのお写真からレーザー加工のキーホルダーを♪
ピンク&ブルーに輝くライト付きで、左画像ではブルー、右画像ではピンクから元に戻るところだわん(^o^)v
非強化&非耐熱だからまたまた使えないなぁ・・(^m^)
デジはんはインクを足さずにお顔が100回ペッタン〜♪
ボクがやって来た6月13日、11周年記念の日に注文してもらったんだわぁんo(^-^)o
2005年カレンダー・・2004年12月

桃ママ作のカレンダー
A4サイズのカレンダー表紙は
桃ママ画伯のイラスト、ティキサンタさんで
2004年12月なんだぁ♪
中はお気に入りのボクのお写真入りカレンダーが
1ヶ月毎になってるんだよ〜♪♪
来年からは桃ちゃんのところで販売するかも・・??
イラスト1つ付で2500yen♪♪
happy14マークも付けてもらって
とってもかわいくってお気に入り〜っ(^o^)v


tiki_treasure2part2

tiki_treasure_menutreasure menu


tiki island  tickey land