treasure 2
〜part2〜

〜tiki's order goods〜

犬の国ピタワン 「ティキ氏の休日」水彩画・・2005年3月

詳しくは宝物20を覗いてわぁん♪♪
日本郵政公社「写真付き切手作成サービス」・・2005年1月&3月

2004年から作成可能になった写真付き切手サービス♪♪
可愛かったので同じ種類で2種類ずつ合計4シート注文・・
第1弾:モデルさんティキ(右の2シート)
第2弾:バケツティキ(左の2シート)
桃ママカレンダー2006・・2005年8月

桃ちゃんがこんな素敵な企画を
してくれたよ〜!!
実は去年に引き続き、ボクは2度目なんだぁ♪
2005年バージョンも見てね!!

今回はとってもかわいいお友達と一緒に登場〜っ♪♪
コスプレも最高にかわいくてニマニマ三昧っ☆

表紙は2005年12月・・
桃ちゃんサンタさん&ティキトナカイさん♪♪
日本郵政公社「写真付き切手作成サービス」・・2005年8月

またまた作ってみたよ、ボクの切手〜♪♪
ペットふぉとコン2005・・2005年8月

むふふっ、せっかくだからボクもチャレンジ〜!!
ケーキをガブリで大笑い、
おすましボクも一緒にね〜(^O^)
「プードル」さんや「ダックス」さんが上位だったよ、
とってもかわいかったし人気だもんね(^m^)
羊毛ティキJr.&編みぐるみストラップ・・2005年10月

グレイスくんがボクのジュニアを北海道から
連れてきてくれたんだ〜(^o^)v
横向き左耳、お髭の雰囲気、ぼんぼりおしっぽ〜〜っ☆
それに、上から見ても、斜めから見ても、斜め上から見ても
ボクそっくりだし、双子みたくて笑っちゃうわぁん!!
グレイスくん&サラちゃん&アー君のJr.ちゃんと
オソロで嬉しいなぁ☆
編みぐるみストラップもかわいいんだよっ(^m^)
グレイスくん、ありがとう〜〜♪♪
毛糸Dogバレンタイン
・・2006年1月

ロコくんが天使になって
ボクの被毛と毛糸を
合体させて
こんなにかわいく
作ってくれたよっ♪♪
ハートのフレームで
グリーンと仲良くしてるんだ☆
素敵な分身をありがとう(^o^)v
犬の国ピタワン 入国1年記念・絵画&絵葉書・・2006年4

詳しくは宝物20_4を覗いてわぁん♪♪
  毛糸Dog
・・2006年4月

ロコ天使さんに
13歳記念の分身さんを
オーダー♪
もちろんボクの被毛入り!!
黄色チューリップ&
タイのバンブー壁掛け☆
ボクの首にあるのは
某メーカーおまけの
4月のパワーストーンだって♪
かわいく作ってもらって
ありがとう!!
毛糸Dog
・・2006年4月

ちょっと早いロコ天使さん作の
バースデープレゼント♪♪
楽しくて楽しくて・・
どれから食べようかな?!
こちらは原毛100%だよ!!
本当にかわいいわん〜!!
ロコくん&ケン太くん〜、
ありがとうo(^-^)o


Anela 毛糸Dog ハートクリーム・・2007年2月

ジンジャーくんとバースデー交換のハートクリームには
お花の替わりにシフォンリボンを♪♪
もちろんジンジャーくんの被毛とボクの被毛なんだわん!!
仲良しさんで嬉しいわん〜♪♪
ジンジャーくん、作者のロコ天使さん、
心のこもったプレゼントありがとう〜〜っv(^-^)v
Anela 毛糸Dog 1/2サイズ
・・2007年2月

ロコ天使さんからも
とっても早い14回目バースデーの
プレゼントが♪♪
こんなにかわいいんだよ・・
いろいろな方向から撮ってみたよ!
どうどう、似てるでしょ(^o^)v
ロコ天使さん、本当に
ありがとう!!
  

  
 
Anela 毛糸Dog グローブ・・2007年2月

念願のグローブ、GET♪♪
シックなグリーンがグローブにマッチしてすごく綺麗♪♪
ケン太くんグローブとオソロカラーでお願いしたよ(^-^)v
ロコ天使さんともみ合いになりながら(笑)購入させてもらった思い出の貴重な1品♪♪
本当に似てるでしょ!!
リクエストの三角お髭にしてもらって感動〜〜っ!!
ロコ天使さん、お約束通りの決意を持って(笑)・・心からありがとう☆
ジンジャーくん分

Anela 毛糸Dog
ハートクリーム
・・2007年2月

ジンジャーくんへ
プレゼント♪♪
仲良しさん嬉しいわん(*^-^*)

ロコ天使さんありがとう!!

photo by じんじゃこさん
 



tiki_treasure2 tiki_treasure2part3