treasure 2
〜part3〜

〜tiki's order goods〜


Soran'sさんのワンコ専用マンション 『メゾン・ソランズ・フレンド館』
2006年10月28日にお引越しで上機嫌なボク・・♪♪
1004号室、一度ボクのお部屋にも遊びに来てわんo(^-^)o
tiki
tiki

tiki
tiki

RoomNumber 1004 Tiki


 

最上階からの眺めは最高、太陽さんとも握手出来そうなくらいだよ。

どこまでも続く青い空、表情を変えては楽しませてくれる雲・・遥か遠くまで見渡せるんだ。

時には川から水蒸気が立ちのぼり雲へと成長する姿、これには感動するよ。

茜色に染まる夕焼け、そして満天の星空と神秘的なお月様・・なんてロマンチックなんだろう。






ラッキーナンバー「0・1・4」の付くこのお部屋で、年齢を重ねたボクは悠々自適に生活を楽しんでるよ。

頬を撫でる優しい風を感じ、楽しそうにさえずりながら飛ぶ小鳥達のおしゃべりに耳を傾けると、


ボクも翼をつけてランデブーしたくなる。

果てしなく広がるお空の先を進めば、そう、ボクの大好きな旅の始まり・・

夢に馳せてる毎日だよ。




こんな素敵な景色が一望出来るこのお部屋で、一緒に感動してみない?!

楽しいひととき、ボクの大好きなフルーツやケーキでお迎えするよ。

そっくりさんの表札付きだし、すぐにお部屋の方もわかると思うけど、


お散歩中にでもボクを見かけたら気軽に声を掛けてみてね。

そうそう、マイスプーンはお忘れなくわん〜♪♪





Photo&Story By Yuko
tiki
tiki

tiki
tiki

たくさんのお友達が楽しく暮らしているお部屋もどんどん訪問してみてね〜♪♪
「お客様ワンコ」のところでみんな待ってるよ(^o^)v
入居者募集中なので、この素敵なマンションでお友達も是非一緒に暮らそうわんv(^-^)v






tiki_treasure2part2 tiki_treasure2part4