treasure 2
〜part4〜

〜tiki's order goods〜

  
  
  
Soran's Dog Collection ☆ おとぼけフエルトあくび・・2007年1月
ティキふぁ〜

Soran'sさんのフエルトシリーズ・・
ジンジャーくんとの12月をイメージして作ってもらったよ!!
残念ながら今回はオフなくて一緒におねんね出来なかったけど・・
ボク達、こんなお顔でお互いおおあくびしたんだわん(^m^)
ジンジャーふぁ〜はお散歩イメージベッドとイメージカラーのグリーンバンダナ♪♪
ティキふぁ〜はエスニック系ベッドと海っぽくブルーの入ったバンダナ♪♪
どうどう似てるでしょっ!!
舌といい犬歯といい、その他ずべてものすごく細かい作業にビックリ!!
裏にはお名前も入ってるんだよ(^-^)v
一緒に記念撮影してても、気持ちよくて眠くなるはずだよね〜!!(^m^)
まるで催眠術にかかったみたいなんだよ☆
Soran'sさん、ありがとう〜♪♪
ジンジャーふぁ〜

ジンジャーくんの一発芸・・
頭乗せ〜o(^-^)o
うっとりねむねむになりながら
モデルさんしてくれたよ♪♪
登場ありがとう〜(^o^)v
Soran'sさんのYokoさんからツーショットを3枚頂き、アイコンにしてみたんだぁ♪♪
どうどう2人のあくび姿、かわいいでしょ(^m^)
  
  
  
  
 
Soran's Dog Collection ☆ ソランズドッグ大・・2007年4月

14歳記念に今回は「ソランズドッグ大」をお願いしてみたよ!!
数ヶ月待ち、アルパカの毛で出来たDog・・
かわいいソランくんのパッケージにドキドキしながら開封すると・・
またまたボクそっくりで、いつもながらにビックリ(@_@)
特に斜めから見たボクなんて〜♪♪
もちろん正面からも〜〜♪♪
1cmくらいのケーキ、こちらもよく出来てて大感動しちゃったわん!!
「小」のボクは13歳のお祝いにお友達からプレゼントしてもらったもの・・
ちょっとおに〜ちゃんになったよね(^m^)
Soran'sさん、いつもお洒落に、そしてそっくりにありがとう〜♪♪
Soran'sさんちで
4月14日に誕生&バースデーを迎えて
ソランくんにケーキで
こんなに素敵に
お祝いしてもらっちゃったo(^-^)o
ありがとう♪♪

by Soran'sさん
tiki
tiki
  
  
  
Soran's Dog Collection ☆ ソランズドッグミニ・・2007年6月

ケン太くんからのプレゼントミニティキ♪♪
14回目の家族記念日に仲間入り、新しい家族が増えたんだわん!!
あどけない表情がなんともかわいくて、あの当時を思い出すなぁ・・(^m^)
アルパカシリーズ、「ミニ」・「小」・「大」の勢揃いで全員集合写真も撮ってみたんだ(*^-^*)
今回は素敵なチョーカーしてるんだ・・
そうそう、おねむのボクを見てねっ(^m^)
かわいく作ってくださったソランズさん、プレゼントのケン太くん、
心からありがとう〜っo(^-^)o



tiki_treasure2part3 tiki_treasure2part5