treasure 5
〜part3〜

〜birthday etc present by friend〜

from ソランさん from mizueさん
ピーピーボールおもちゃ

ソランちゃんと
ソランちゃんのおに〜ちゃんで
ボクにそっくりな
ポーちゃんから頂いちゃったんだ♪
ツルツルしてないから
遊ぶのも楽しいなぁ〜っ!!
落ち着いて遊べるから
ボクもいつになくおすましさんで
遊べるんだ(^o^)v
ボクの写真13覗いてねっ!!
ソランちゃん&ポーちゃん、
ありがとうわぁん♪
キムばんこ

キム君とボクを
足して2で割ったみたいな
お顔のシュナちゃんのはんこ♪
2人ともたれ耳だから、
立ち耳お耳を除くとね(^m^)
by mizueさん!!

キム君の日(2003.05.29)から
1ヶ月の間、
キム君の前で見守ってたんだ!!
大切にするからね、キム君!!
ありがとう♪
ティキの水彩画

mizueさんにボクの写真を
水彩画で描いてもらったんだ♪
なんて素敵なんだろう!!
前に頂いた額に入れてパチリ・・
宝物5part2にあるのが
最初に頂いた写真の額だわん♪
ありがとう、mizueさん!!
from
COOKYままさん
from 桃ママさん from
エンジェルママさん
キーフック付きフォトフレーム

とってもかわいいフォトフレーム♪
なんとなく
フランスっぽいかなって思ったら
プロバンスって書かれてて
とってもオシャレ!!
ボクのお写真入れさせてもらおう♪
どのお写真にしようかなぁ・・
COKKYままさん、ありがとう☆
お手玉シュナ

ハムスター似のシュナで、
「ハムシュナ」って呼ばれてる
お手玉シュナ♪
ボクもお手玉したいのに、
おしっぽつかまえようとしたら
引き離されたんだぁ・・
とってもかわいいんだわぁん(^o^)
あんじぇままさん作の名刺も
とってもかわいくておしゃれ♪
桃ちゃん&桃ママさぁ〜ん、
ありがとう(^o^)
<USAおみやげ>
シュナ陶器タイル
USAきゅっきゅボール

シュナメッセージカード

エンジェルちゃん&ティアラちゃん&
フェアリーちゃんのHPが
開設2周年に・・おめでとう〜っ☆
記念クイズでなんと・・1位に(@_@)
とっても素敵なプレゼント&
アメリカからだっこしての
パパさんありがとうございますっ♪
珍しいシュナ陶器タイル、
マウスでアップ見てねっ☆
from じんじゃこさん from mizueさん
横浜元町・霧笛楼
La Brique de chocolat

生チョコケーキの
「ラ・ブリック・ドゥ・ショコラ」・・
くるみソースのしっとり感が最高♪
おね〜ちゃん大好きなんだ〜!!
嬉しいなぁ、ありがとう〜っ♪
Soran'sテディ・立ちポーズ
(2003.08試作&未発表)

秘密だったテディティキver.2、
Soran'sさんからOKが出たよっ♪
コートを着たニューバージョン☆
試作モデルさんに
してもらったんだぁ〜っ!!
秋くらいには
オーダー受付予定だって・・
とって〜〜も嬉しいなぁ!!
じんじゃこさん&Soran'sさん、
心のこもったプレゼントありがとう☆
宝物2で他の角度も覗いてね♪
THIRSTYSTONE Coasters

吸水性抜群の天然石コースター☆
天然石だから、どれひとつ同じ
色、模様、手触りがないんだ(@_@)
アメリカ製だわぁ〜ん♪
mizueさん、素敵なグッズを
ありがとう!!
from 梅きみさん from mizueさん from
まろんままさん
kaz1005 オリジナルキーホルダー

エルちゃん&ピンキーちゃんちの
HP1周年クイズで参加賞!!
ちゃんとボクのお名前が
入ってて、かわいいっ♪
ありがと〜、梅きみさん〜っ☆
ティキ 肖像画

3枚目の肖像画♪
「ガラスのこちら」
とっても素敵だわぁん(^o^)
ありがとう〜っ☆
dog's oasis goods

うん○〜コイルのわんこ♪
とってもかわいいなぁ〜!!
ブラックのまろんちゃんと
色違いのオソロなんだって〜(^o^)
素敵なまろんちゃんのカードも!!
まろんままぁ〜、ありがとう☆
from mizueさん from ふじみさん from
アンジェリカちゃん
ティキ 肖像画

これは4枚目・・
苦しかった2年前のトンネルを出て
明るく未来ある今のボクの姿♪
感動だぁ、ありがとうわぁ〜ん♪♪
ワンニャンクリーナー&いいもの♪

とってもかわいいシュナちゃん柄の
携帯電話クリーナー♪
それと〜・・
実はね、おね〜ちゃんったら
こんなの頂いちゃって、
おいちいからって隠してるんだ〜☆
おみやげだよっ!!
マウスで見てね〜(^o^)
ありがとう〜、ふじみさん♪♪
コットンドッグトーイ

クリスマスメッセージプレート

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
わんこ型のおもちゃは
アンジェちゃんの
分身なんだぁ〜(^o^)v
それにとってもオシャレな
クリスマスプレート・・
アンジェちゃん、ありがとわぁん☆
from じんじゃこさん from mizueさん
横浜元町・霧笛楼
La Brique de chocolat

大好物、いつもありがとう〜♪
Soran'sクリスマスドッグ

Soran'sさんちの
クリスマスドッグでペアに♪
ジンジャーくんのは
クリスマスプレゼントで
もらったの〜♪
ありがとうわぁん!!
ボクとペアのは
宝物2覗いてみてねっ!!
じんべさん

羊?猿?枕

パワーストーンストラップ

ぬくぬく丹前とふかふか枕だよっ♪
ローズクォーツ&トラメイシの
ストラップは魔よけなんだって〜!!
ありがとう☆
from mizueさん from 悦子さん from
じんじゃこさん
すいか&トナカイおもちゃ
&JOKER迷子札

メリークリスマス☆
ボクはまず、すいかに一目散(^o^)
この時期珍しいので、感激♪
東京のおみやげもありがとう!!
手作りベスト&パーカー
&PeePeeToy

ちょっぴり大きめ
チャッピーちゃんは
いつも悦子さん手作りの
お洋服を着てたんだって!!
ボクにチャッピーちゃんとオソロを♪
心のこもったプレゼントを
本当にありがとう☆
霧笛楼チョコレート
「モトマチの石畳」

10回目のバレンタイン♪
じんじゃこおね〜ちゃんからの
愛のこもったチョコレート☆
ジンジャーくんからの愛も〜(^o^)
大好きな霧笛楼、とっても嬉しい〜!
ありがとう!!
from アンジェリカちゃん
アンジェちゃんのお写真

ワンちゃん用チョコレート

あんじぇままさんが
たっくさんのアンジェちゃんを
お写真に♪
プロみたいな画像、
センス抜群なんだぁ、すごいな〜☆
Petite Vanille
「プチ・ヴァニーユ」さんのワンちゃん用チョコ
中のチョコはこんな感じ♪
とろける様においちいんだよ〜!!


アンジェちゃんに囲まれて素敵なバレンタイン〜(*^-^*)
ボクはデレデレしてるよ(^m^)
アンジェちゃん&あんじぇままさんありがとう〜♪♪
from mizueさん from 桃ママさん
ピーちゃんからの
バレンタインプレゼントセット

チョコレートが2種類、
お首にフィットする
バンダナ付首輪(16〜35cm)、
かわいいチャンピオンキッズ・
シュナぬいぐるみ♪
いろいろあって、嬉しいな☆
ありがとうわぁん〜っ♪
こっちのチョコレートは
ピーちゃんの人間のおねーさん、
菜摘ちゃんの手作り〜☆
とっても素敵にラッピングされて
食べるのがもったいないなぁ・・
菜摘おねーちゃん、ありがとう〜☆
桃ちゃんからの
バレンタインプレゼント♪

桃ちゃんが
オーダーしてくれたんだ♪
オーダー先の方の体調不良で
遅いバレンタインになったって・・
思いもよらず、とっても嬉しいなぁ♪♪
ボクもフットボール選手だわぁん!!
練習しないとねっ(^o^)
かわいいシュナ耳かきも頂きました♪
桃ちゃん、ありがと〜☆


tiki_treasure5part2 tiki_treasure5part4