treasure 5
〜part5〜

〜birthday etc present by friend〜

ティキ12歳のバースデー<2005.04.14>
from ルークくん from
エンジェル
ファミリー
手作りネックレス

牡羊座のトップ付き
ネックレス♪♪
魚座のルークくんと
色違いのオソロ・・
嬉しいなぁ♪♪
つる状ハートホヤ

ハートの形がとっても
キュートな観葉植物♪♪
サマーカットにちなんで
南の島風の植物を
選んでもらったんだって!!
ひゃぁ、ありがとうわぁん☆
トラさんおもちゃ

PUPPY Passionストラップ

ボクにはぴゅーぴゅーの
トラさん・・もじゃもじゃが
なんともユニークだけど
ちょっと怖かった(^m^)
おね〜ちゃんにはストラップ・・
欲しかったから嬉しいなっ!!
ボクも好き、いい大きさだ(爆)
ありがとうねっ♪♪
from
ジンジャーくん
from 桃ちゃん
時計&鳩サブレ

ボクのお気に入りのお写真で
時計を注文してくれたんだ♪♪
あんじぇままさんに以前
お散歩公園の桜とボクを
合成してもらった画像なんだ☆
鳩さん・・ボク怖い!!
けど動かないから大丈夫(^-^)v
ジンジャーくん、ありがとう!!
手作りワッペンフレーム

桃ちゃんとオソロで
ボクのワッペンを☆
かっ、かっ、かわいい!!
春らしくこんなにかわいく
作ってもらって嬉しいなっ♪
ありがとうねっ!!
ビーズストラップ&キーチェーン

桃ちゃんのお友達作グッズ!!
こっちも桃ちゃんと色違いの
オソロなんだって・・
桃ちゃんのはオレンジ!!
お散歩仲間で
カラーが決まってるんだって☆
ストラップはおね〜ちゃんに、
キーチェーンはボクに♪
ありがとう〜〜っ☆
from
ロビンくん

アリスちゃん
from ロコくん
BERRY GARDEN
カラー&リード

アメリカのウエスタン調の
カラー&リードは
お花の刺繍がとっても綺麗♪♪
お花柄って初体験だけど
付けてみると
これがまたかわいいんだ〜♪
おね〜ちゃんも付けたいらしい☆
再発見で感動・・
ありがとうね〜〜〜っo(^-^)o
チェーンカラー

なんとTIKIお名前入りチェーンカラー♪♪
S&Pカラーのボクにはすごく映えて綺麗だよっ!!
お名前部分は刺繍されてて、色目も素敵なんだぁ(^o^)
ロコくんが作ってくれたのかなぁ、それとも?!?
パウ柄の巾着もかわいいよ!!
ありがとね〜〜っ☆
from
キムくん&ピーちゃん&テンくん
from
アンジェちゃん
Good dogs!?
シリアル&スプーン&フォーク

ボクと同じ日にゲットした
お約束のセット♪♪
ボクはお友達にプレゼントして
ボクにはキムくん達から(^o^)v
やっぱりかわいいな、ありがとう♪
手作りカラー

そして手作りしてもらった
レザークラフトのカラー♪♪
お名前部分は
30回も色を重ねた
グラデーションだって・・
すっごいなぁ(@_@)
みんなとオソロだって(^-^)v
わぁい、ありがとう♪♪
SHERRATT & SIMPSON
シュナ置物

アンジェちゃんにそっくりな
イギリス製のシュナちゃん達♪♪
ストロベリーソフトクリームを
おいしそうに食べてる
アンジェちゃん♪
トランクに溢れんばかりの
荷物を詰めてるアンジェちゃん♪
(ボクのところに来てくれるの?)
それに、お花の隣にいる
アンジェちゃん♪♪
あっ、本物さんだった〜(笑)
アンジェちゃんが増えて嬉しいな・・
ありがとうねっ☆
from
オレオくん
from
まろんくん
TRE*BASSOTTO食器

bee+beeバッグ

きなチョコ黒大豆

滑り止め付きフードボールは、
人間さんにもOKそう♪♪
皮革付きのバッグはお散歩に!!
ちょこちょこつまんで〜と
ママさんからのメッセージの
チョコはめちゃおいしいらしい!!
ボクは隣でヨダレなんだ(>_<)
でも、それじゃ、
ボクのがなくなるよぉ!!
食器はボクのだワン!!!
素敵なグッズをありがとう♪♪
SetS Tシャツ

たっちしたお洒落な
シュナちゃんプリントの
フード付きTシャツ♪
大きめにしてもらったから
ボクは歩けたんだぁ(^-^)v
倫くん&恋ちゃん、
まろんくんの三つ子ちゃんの
かわいいカードでお祝い・・
ありがとう☆
11th tiki birthday
from
サラちゃん

アー君
from
グレイスくん
シュナ帽

ビーズシュナ

お友達が被ってるのを見て
かわいいなぁって思ってた
シュナちゃん帽が
なんと・・ボクんちにも♪♪
急にやって来てくれたから
喜び倍増でビックリしたよ(@_@)
すっごく上手に作られてて
ニマニマ(^o^)
お茶のビーズシュナちゃんと
一緒にボクの宝物☆
teraちゃんさん、ありがとう!!!
アー君帽

バンダナ

シュナちゃん帽に続いて
アー君の帽子とオソロ帽も
編んでもらっちゃた♪
大好きな色で
とってもきれいだよ(^O^)
それと、手作りバンダナ・・
teraちゃん、本当に
器用なんだよぉ!!
型紙なしでOKだって、
ビックリしたわん!!
ありがとう〜〜っ♪♪
グレイスくんソックス

はんじゅくちーず&やきちょこセット


グレイスくんのお顔が
オーダーソックスに変身〜っ♪♪
あははっ、かわいい!!
やっぱり履けないなぁ(^-^)
マウスで見てねっ♪
チーズ&チョコの生菓子は
ふわふわしお口の中で
溶けておいしい〜〜♪♪
チーズの右端狙ったボク(^m^)
ありがと〜、グレイスくん☆
from
まりあちゃん
from
サキちゃん&
モモちゃん&
夢生くん
from
ナナちゃん

アルちゃん
ミニシュナステッカー

とっても懐かしいステッカー・・
ルーシーに大切に貼ってたけど
変になったら剥がして
手持ちがなかったわん!!
なので、めちゃ嬉しいなぁ♪
まりあちゃん、サンキュっ♪♪
サボテンシュナ(クレイ)

ステッカー&ボールおもちゃ

ぶふふっ、おもしろいなぁ、
ボクにそっくりだぁ♪♪
似た雰囲気の考えてたけど
もうすでに出てたんだね(笑)
お勉強になったわん!!
かわいいステッカーもボールも
ありがとうわぁん〜っ(^o^)v
シュナカード

ナナママがハワイから
連れて帰ってきてくれたよ!!
最初見た時は、
ナナちゃん&アルちゃんカードを
作ったのかって思っちゃたぁ!!
だって、アルちゃんもゴミ箱に
お顔突っ込むの好きだもん(爆)
ハワイのシュナちゃんを
ありがと〜〜っo(^-^)o
from
ジンジャーくん
from ルークくん from サラちゃん

アー君
DOG PARETTE
光る天使のハネ

ジンジャーくん9歳の
HappyBirthday♪♪
お誕生日とHP5周年クイズで
当たったんだぁ!!
えへへっ、全問正解(^o^)v
細い薄いグリーンの縞々部分が
畜光で光るんだよ!!
とってもかわいいなぁ(^o^)
バスルーム&洗面所、廊下で
チャレンジしたけど
上手く写らなくて・・
マウスで見てね(>_<)
ジンジャーくん、ありがとわん&
おめでとわぁ〜〜ん(^-^)v
手作りネックレス
〜サマーカットホテルバージョン〜

今回は「犬の国ぴたわん」での
「サマーカットホテル副支配人」を
イメージしてもらったよ〜♪♪
ブルー&ブラウン&イエロー系って
一番好きな組み合わせ、
それにすっごく
南の島イメージぴったり☆
エスニックでありながら
エレガント系・・
ありがとう、ルークくん♪♪
キャミソール&帽子

サラちゃん&アー君ちの
teraちゃんが
ボクの為にキャミソールと
帽子を編んでもらっちゃった♪♪
アー君よりも少し小さめのボク・・
アー君モデルさんしてくれて
いつもありがとう!!
お写真は少し薄めだけど
実物はものすごくきれいな若草色!!
じ〜〜〜っと見たらダメだって
言われたら見てしまった(爆)
ホントすっごいなぁ、感激☆
サラちゃん&アー君ありがとう!!


tiki_treasure5part4 tiki_treasure5part6