treasure 5
〜part6〜

〜birthday etc present by friend〜

from
ナナちゃん
&アルちゃん
from
ケン太くん
from
サンタくん
ファミリー
WELCOME シュナ

かわいいシュナちゃん達が
お迎えしてくれるよ♪
トリマーさんちで横目に見てた
グッズなんだぁ、嬉しいなっ♪♪
向かって右のシュナちゃんは
いたずら寸前の
アルちゃんかも(笑)
ナナちゃん&アルちゃん、
ありがとう☆
緑のシュナちゃん

グリーンのシュナちゃんは
なんと、ケーキ屋さんで
ゲットしてくれたんだって(^o^)v
ケン太くんとオソロo(^-^)o
ボクの実家のお写真と
一緒に送ってきてくれたよ!!
ありがとうね、ケン太くん☆


good dogs!?タンブラー

サンタくんからはなんと
ビックリ、いい香りの桃♪♪
新潟産の桃ははじめて・・
ボクは悪戯しながら
おいしく頂きました(^o^)v
シュナちゃんタンブラーも
かわいいよ〜っ☆
サンタくん、ありがとう(*^-^*)
from
ケン太くん
from
ジンジャーくん
from
キムくん
ファミリー
アップルティー&チョコレート

ケン太くんが
おね〜ちゃんに送ってくれたよ♪
スリランカ産のアップルティーと
フランスのチョコ(^O^)
ボクはチョコ食べられないけど
アップルティー狙いでいるよ(^m^)
今度は実家のネガと
今いる2シュナの血統書を
一緒に送ってくれたの♪♪
探偵ケン太くん、
いつもありがと〜っo(^-^)o
レザンジュ・ソフトクッキー

Kitamura2バッグ

北極クマぬいぐるみ

ボクの目の前では
上蓋閉められたままの
レザンジュ(>_<)
よだれ出てるのに悔しい!!
クッキーはマウスで見てね♪
お散歩用のバッグと
カナダのおみやげ
「Maplefoot Babies」
”Sugar"ちゃん♪♪
ジンジャーくん、ありがとわん☆
わんこソックス&猫汁差し
&キムくんカード

一緒におでかけしたそうな
わんこの付いたソックス♪
愛嬌のある陶器のニャンコと
「ぬりもの」はmizueさんの
大のお気に入りだとか・・
キムくんの手描き絵も
趣があってかわいいわん!!
キムくん、いつも代表お届け
ありがと〜!!
from
ケン太くん
from
サラちゃん

アークくん
尾道ダブルチーズケーキ

シュークリームが絶品という
「Nature」さんのケーキは
最近発売になったとか・・
濃厚なチーズには
ぽっぺも落ちそう〜!!
ボクもベロベロしながら
少しだけもらったわん(^o^)v
中はマウスで見てねっ・・
ケン太くん、ありがとう!!
手編みシュナケープ&マフラー

ハロウィンオーナメント

teraちゃんオリジナル・・
シュナケープとマフラーは発想豊かで素敵だわん♪♪
シュナちゃんのお顔、すっごくかわいくてまたまた感動☆
シュナ帽に続く第2弾だよっ!!
ボクの大好きなかぼちゃのオーナメントも嬉しいなぁ!!
これって食べられないなぁ(爆)
サラちゃん&アークくん、いつもありがとう〜(^-^)v
from
キムくん一家
from
グレイスくん
from
ケン太くん
ティキ絵

mizue画伯からは
A4&ハガキサイズのボクの絵♪
緑の中でゆったりしてるボク・・
風になってキムくんは
ボクのまわりを優しく
包んでくれてるよねっ(^o^)
素敵にありがとう!!
羊毛ティキJr.

編みぐるみストラップ

宝物2part2覗いてねっ♪
グレイスくん、そっくりさんを
ありがとわぁん(^o^)v
アンチトピーバストリートメント

ラッキーガーデン・ワンだっこ

湯上り後しっとりすべすべ・・
ボクもなるかなぁ?!(笑)
ケン太くんは
リンスに使ってるらしくオソロ♪
それと、マグネットシュナが
運んできてくれたのは
クローバー栽培セット♪♪
花言葉は「幸運」・・
たくさん幸運が
やってきます様に!
ケン太くん、ありがと〜♪♪
from
グレイスくん
from
ケン太くん
from
桃ちゃん
シュナ造くん

天津甘栗

あみぐるみのシュナ造くんは
グレイスくんのお友達作♪♪
手足には錘が入ってて、
いろいろな格好してくれて
おもしろいわぁん(^m^)
グレイスくん達とオソロで
嬉しいなぁ〜♪♪
天津甘栗の住所は・・
ボクが数日暮らした
ペットショップと町名が同じ、
すぐ近くでビックリ〜(@_@)
グレイスくんありがとう♪♪
フルフィーリース

フリュティエ・クッキー

原毛フェルト手作りの
クリスマスリースは
落ち着いた色のトーンが
すごく綺麗でかわいいなぁ♪♪
ちまたで人気のお店の
クッキーも楽しみ〜♪♪
ボクはすかさずクンクン攻撃!
クリスマスまで
ガマンだわん(^m^)
ケン太くん、ありがとうわん☆
シュナパース

桃ちゃんからのお届けものは
オソロのパース♪♪
これからは作られないそうで
かわいいし嬉しいな〜♪♪
ボクはおやつのいちご、
入れてもらおうかな?!(笑)
桃ちゃん、ありがと〜o(^-^)o
from
ジンジャーくん
from
サラちゃん

アークくん
東京ばな奈 & ペットブリンカーズ

スタバクッキー&チョコ

ジンジャーくんがボクんちにやって来た♪
おみやげにはリクエストさせてもらった
10年ぶりの「東京ばな奈」☆
その頃、ボクは人間さんのものは全くもらえなかったので
今回初めてで、やったぁ(^o^)
クリスマスプレゼント交換ではペットブリンカーズ&
それに、めちゃめちゃお洒落なジンジャーくんカード♪♪
サンポ党オフは残念だったけど、党首様からのプレゼントは
スタバのキャラメルクッキー&ティラミスチョコ♪♪
ジンジャー党首様、ありがとう〜〜っ♪♪
手編みマフラー

サンタさんリース

teraちゃん作手編みグッズ、
今回はグレーのマフラー♪♪
最近の大寒波から脱出して
ぬくぬく出来る〜(^O^)
サンタさんもやって来てくれて
嬉しいな〜!!
いつもありがとう♪♪
from
キムくん
ファミリー
from
ジンジャーくん
from
けーこりん
シュナマグネットフレーム
シュナボールペン
シュナピーピーぬいぐるみ
昆布煮汁&コメッコ

とってもかわいいシュナちゃん達♪
ボク似ぽいシュナちゃんもいて
このデザイン好きなんだ♪♪
・・ってわかるかな?!(爆)
あっ、食べ物は
おね〜ちゃんにあげよう!!
mizueさん、いつもありがとう☆
カラカラ・名前入りタオル
ラムボールチョコ
シュナ携帯ケース

ジンジャーくんのマミーさんから
クリスマスプレゼントのお返しが♪
セレブな刺繍入りタオルと
喜久家洋菓子舗の
横浜名物ラムボールを・・
冷蔵庫に入れてもラム酒の
香りが漂ってる!!
サンポ党オフドタキャンの
お詫びシュナも
やって来てくれました〜!!
いつもありがとうございます☆
2006年ワンコカレンダー

おね〜ちゃん20歳からの
お友達で同僚のけーこりん☆
かわいいワンちゃんのを
見つけたってプレゼント
してくれました〜(^o^)v
ワンちゃんが浮き出てるんだ♪
やっぱり記念撮影は
ボクのバースデーがある
4月を開けてっと〜o(^-^)o
毎日元気で迎えられると
いいなぁ〜!!
ありがとう、け-こりん♪♪
from
ルークくん
from
サキちゃん
ファミリー
from
ティキのお友達
ちりめんDog・シュナ

ちりめんルークくん登場〜☆
ひゃぁ、ビックリ〜(@_@)
実はこっそ〜り1月のhappy14に
用意してたから!!
これでトリオになったよ〜♪♪
カラー部分の色がそれぞれ
違うんだぁ(^m^)
ちりめんルークくん、
ちりめんティキ、
それに「ちりめん・・」ちゃん♪♪
誰に決まるか楽しみ〜o(^-^)o
このシリーズは他にも犬種あるけど
シュナはお髭もあって
雰囲気一番出ててかわいかった♪
ルークくんはきもののお店で
見つけてくれたんだって〜!!
ルークくん、ありがとうわぁん♪♪
シュナぬいぐるみ

テリア柄ソックス

ふわふわシュナちゃんの
ぬいぐるみは胴体のところに
サクサク錘が入っていて
とっても気持ちいいよ〜♪♪
思わす加えそうになって
取り上げられちゃった(^m^)
テリア柄ソックスは
違うメーカーので
とってもかわいいのに
シックでお洒落♪♪
ひゃん太さん、ありがとう☆
マダムセツコ花チョコレート

フレーバードティー

サロンド・ショコラ・パリ’05で
特別賞を獲得したという
「梅」が入ってるんだって(@_@)
ミスマッチぽいけどフランスでは
受けてるとかo(^-^)o
食べるのがもったいないほど
きれいなお花柄の生チョコだよっ☆
マウスで見てねっ(^-^)v
チョコフレーバーの紅茶も
とってもいい香り♪♪
今回のボクは見てるだけだけど
隣ではおね〜ちゃんが
にんまり〜っ(^m^)
ありがとう♪♪
from
キムくん
ファミリー
from
ルークくん
チョコレート&時計付きブラックシュナぬいぐるみキーチェーン

ピーちゃんからのチョコと
今年も菜摘お嬢様手作りのチョコレート♪♪
お顔付きの手作りチョコは今年は〜♪♪(^m^)
ポアポアしててとってもかわいいよ(^-^)
テンくんそっくりだというキーチェーン、
お手紙どおり一緒にお散歩しようね〜(^o^)v
いつもありがとう☆
「あきひめいちご」

ルークくんからは
去年ほっぺが落ちそうになった
ビックリのいちごがぁ〜♪♪
箱から甘いにおいがあふれて
大活躍するミツバチさんの姿が
想像出来そう(^m^)
これ以上おいしいいちごって
この世の中にきっとないと思うほど
本当にジューシーで甘いんだ!!
「なかじま園のあきひめ」
1年中のピークにおいしい時に
今年もありがとう〜〜v(^-^)v


tiki_treasure5part5 tiki_treasure5part6