さっちゃんお姉ちゃん(平成6年8月生)
中学3年生です。
塾に、ピアノに、ECCにと忙しいです。
が・・・ピアノとECCは、止めました。

背丈も伸び、肩を並べるところまでなりました。
併せて態度のまで肩を並べています。
せめて、精神面では、優位を保ちたいと思うのだが・・・。
まあ、良いか。子どもに好かれようなんて思わないで、
ビシ! バシ! と
通学時に、密かに、娘の革靴を磨く父である。
これも人生

それにしても、勉強部屋は、ひどい。嵐の跡。





だいちゃん(平成10年12月生)
小学5年生!
ガンマーリノレン酸のお陰で、すっかりアトピーも影を潜めています。
習い事、勉強、友達との遊び、そしてDS
僕はDSは、害であると意識しています。
DS、テレビゲームがない世の中を望んでいます。
できるだけ息子が、ハマッテいる時間を少なくするように
嫌われても良い、声を出し続けるぞ・・・
「そんなもんやってたら、人間、アホ、になるぞー
「意味わからん」とホザいてます。
こつちも「訳わからんわ」
もちろん、父と子の体力勝負もやってますよ






おかあさん(40ン歳代になってしまいました)
生活のため仕事をしています。
毎日、大変ですが・・・フーフー言いながら
(ブーブーではなく?)
子供たちと接しています。
(お父さんとも、コミニケーションを・・・なに、甘えてるの)
ともかく、感謝 今年は、

平成20年9月末に大腸癌の手術
今、せっせとスーパードイラーゼを飲んでます。
抗がん剤は、断りました。





おとうさん(40歳代も後半へ)
休みの日は、
子供の習い事への運転手。
買い物の運転手。
に幸せを感じています。
子供と体で接し、時に、健康について勉強しています。
継続は、力なり。
平日は、和歌山、奈良、神戸と飛び回っています。
それと、週一回のジョギング


そうりゃ   そうりゃ



   トップへ

 だいすけのアトピーストーリーへ

おとうさんのひとり言へ

                 




              
我が家のプロフィール