diary_jun
←2003apr 2002jul→


6月5日
ぎゃー!!!気がついたらもう6月です。
ネコはどんどん大きくなります。ワタシもストレス太りです。
やばいです。着る服がなくなります。それは困る。

しかもこの間などネコに寝転んでテレビを見ていたワタシのお腹
思いっきり噛まれました。その2日後には突然二の腕
またまた思いっきり噛まれました。
・・・それは何かワタシへの挑戦!?(笑)

と、いうワケで・・・今月えんやはダイエット月間に入りました。
立派なダイエッターとして(笑)来月「やせた」報告ができるように
日々精進努力したいと思います・・・。

手始めに「やせる」ガードル「やせる」豆乳タピオカ買いました。
これでスルスルっとやせてやるのです。
そんなワタシを尻目にオットは
「オレ、やせたなぁ。ほらジーンズぶかぶかや。なんでやろ」と
ぶかぶかさせています。 くらえ、鉄拳!!あんぱーんち(怒)。

なんかいろいろあって(こればっかりだなぁ)HPも更新できず
変更もままならずズルズルと今に至っております。ぷわーっ
変えたいのになぁ。