diary_jul
←2002jun 2002aug→


月7日
七夕です・・・。なんだかあわただしく日々が過ぎていく。
なんとなくHPリニューアルしてみました。かなーりイメチェン!?
BBSも新しく設置!!でもよくわからないCGI(泣)。しかも最近
すっかりさぼっていたのでスタイルシートhtmlのタグもすっかり
忘れてかなーり適当リニューアルとなりました。時間があればもう少し
さわりたいんだけれど・・・。

今日ポポロクロイス終了しました!!「悲しいお話なんだけれどイヤな
悲しさじゃなくて・・・
」とゲーム屋の店頭本庄まなみちゃん
何度も何度もリピートするので(笑)洗脳されたっちゅうねん。

オットは最後まで主人公の名前を「ぽぽろん」という名前だと
ぽぽろくろいすだから!?)勘違いしています。
ちがうって。「ぴのん」だって。

あー口内炎が痛い。なのに(なのに!?(笑))最近湿気が多くて もうカラダが
だるだるです・・・。やる気をそいでいくのよね・・・この湿気。
しかも髪の毛もふえるわかめちゃんだし。うっとーしい!!!こんなんで夏を乗り切れるんだろうか?!


月12日
あああ。暑い。でも昨日の晩は寒かった・・・。もうっ、どっちかにして下さいっ。

パソコンの講習会に立つようになって早や2ヶ月・・・次々に新しい課題が
ワタクシに襲いかかるのでございます・・・。今日は何が何やらわからないまま
LANの設定をしました・・・。

再来週からなんとっ夏休みの高校生対象の講座が始まるのよ〜。
「夏休みの高校生」なーんて恐そうっ!どーしよー取り囲まれたらー。
サイキンの高校生ってどんなのですか?

・・・つーかいぢめられちゃうかも。
・・・つーか、なぜか基礎の基礎講座なんだよねー。
・・・つーか、なんで、夏休み?なんで、高校生?なんで、アタシ??(泣)。

・・・はぁ。緊張する(今から!?(笑))。実際やってみないとどんなもんか
わかんないっすよ。マジで。


月14日
あああ。あづい。それにしても急に降るのはやめて欲しい>雨。
しかも土砂降り。昨日も仕事行った先で。
おもむろに空がかき曇ったかと思ったら。

んざざざーーー

朝天気めちゃめちゃ良かったから「洗濯して出てきたのに。」と
つぶやいたらそばにいたおばちゃんが「アタシなんかお布団干してきたのに。」(笑)。

「え、大丈夫なんですか?」と聞いたらその時は「家にがいるから」と言って
いたけれど時間終わったら速攻で帰っていった(笑)。相当心配だったのね。
でももし干しっぱなしならダメだと思う。

蒸し暑くて、家でのんびり寝てられないっ。寝るとさらに自分が暑くて
起きちゃう(笑)。汗まみれで起床。めちゃ寝覚め悪くて疲れもとれやしないっ。
昼間は逃げるように近所の本屋さんへ。イスもあるし、トイレもある。
新刊はビニール取ってあるし、何より涼しい。なーんて良心的なお店!!
その後電気屋に入りマッサージ機
くつろぐ(笑)。座椅子のマッサージ機なんてあるのねー。値段も3万円くらいで
お手ごろ価格。で、晩ご飯のそうめん買って帰宅。
やっぱ、夏はそうめんねー。しかし家の中すんごい蒸し暑い!!
家が一番くつろげないってどういうことっ!?

月31日
ぼーっとしてたらもう7月も終わりっすよ。あーあづい。
なんか暑すぎて毎日気持ちが悪くなるっす(笑)。

高校生対象の講座始まって2週目となりました。・・・なんというか・・・
あんまり無反応なんでちょっとまいっちんぐマチ子先生ってかんじ(ふるっ(笑))。

” なんかさー挨拶しても返ってこないんだよねー。
アンタタチはぶらっくほーるか!?って思うくらいー”
とワタシが愚痴ると

”そーゆーヤツらには挨拶返してくるまで”こんにちわこんにちわこんにちわ”って詰め寄ればいいじゃんっ”
と鼻息荒く同僚A。

周りにいた全員が声をそろえて
”こわっ。”

そうだね・・・屋台の焼きそば屋で順番抜かしした
いけ好かない女を一喝したアンタならそうするだろうさ。

しかし、後ろからもっと上手が。普段めちゃめちゃ上品なB女史麗しい声
”そういうコには後ろからガンってやってやればいいのよ〜。うふふふ。”

うふふふふって・・・。普段そんなこといいそうにない人だったので
みんなしばし無言。まじこわいーみたいなぁー。(女子高生風に(笑))

・・・まぁね。面白かったから気分がちょっと上向いたさ。

よっしゃー、明日から8月じゃーっ!!!おらおらおらおらー!!(やけ気味(笑))