diary_sep
←2002aug 2002oct→


月20日
9月・・・ちっとも日記をかかない間にすっかり秋です。
夜なんかは寒いです。

先日の3連休はオットが東京へ行っていなかったので
ちょっとした独身生活でした。ぐへへ。
友達と久しぶりに飲んだエステに行ったり
秋服を買ったりと結構充実でした。

オットは出かけるときに言いました。
東京ばななでええな」と。

もちろんですとも。それでいいですとも。
ワタシはにこやかに送り出しました。
いってらっしゃい、あなた(笑)。

朝の6時半に鳴り響く電話。駅からオット
「バスないから迎えに来て

いつもなら「あーん?」と思うけれど
そこはそれ”東京ばなな”だもんね。
速攻でお迎えに行きましたさ。
普段30分の道のりもなんと半分!(笑)

「おう、早かったな

いえいえ、そんなそんな(笑)。

帰ってきたオットはさておき(笑)
荷物をがさごそがさごそがさごそがさごそがさ。
・・・またですか?
・・・これは何度目のでじゃぶですか?

またもや裏切られた土産なしおですわ。 東京ばなな〜(泣)。
別にひよこでもええのに〜(泣)。
っていうか何でもかまへんのに〜うぐうぐうぐ。

3連休はこんな悲しいキモチで終わりました(笑)。
そのせいか今週体調絶不調。食欲はありすぎるほど
あるんだけどなぁ・・。ストレスで太った太った。
笑っちゃうほど太りましたさ
明日からまた3連休れす。