space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
おしゃべりルーム
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

fruits1 K.N 2005/05/01 09:25:57
[No.918]test
test
まだ、使えるかどうか。。。

http://6309.teacup.com/fdoll/bbs2?BD=8&CH=5
削除キーspace space

fruits1 K.N 2005/04/10 15:28:38
[No.917]お知らせ
この掲示版は、4月いっぱいで閉鎖いたします。
新しく画像も添付できる掲示版をレンタルしましたので。
投稿はそちらへどうぞ。

ここをクリック。
  ↓

http://6309.teacup.com/fdoll/bbs2?BD=8&CH=5
削除キーspace space

fruits1 えみMAMA 2005/04/08 14:09:19
[No.916]訪問 有難うございました。
物凄く嬉しかったです。
本当ですね・・・カントリーは 良くお見掛けしますね☆頑張って、お互い 創作人形を盛り上げて行きたいですね☆
書き込み、有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/puppeE_Mi/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/08 19:49:28
[No.916 - 1]Re: 訪問 有難うございました。
こちらこそ。書き込みをどうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits5 えみMAMA 2005/04/07 15:31:53
[No.915]オリジナルドールpuppe E・Mi
初めまして。オリジナルドールpuppe E・Miと申します。
可愛いお人形を 見つけたので、思わず遊びに来てしまいました。
なかなか、布製の創作人形ってないんですよね(笑)お互い盛り上げて行きたいですね。
お邪魔しました。
有難うございました。

http://blog.livedoor.jp/puppeE_Mi/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/07 19:47:46
[No.915 - 1]Re: オリジナルドールpuppe E・Mi
えみMAMAさん、ようこそ、いらっしゃいませ。

書き込みをどうもありがとうございます。
うんうん。
布製のお人形って、カントリードールくらいかなあ。。。
(嫌いじゃないんだけれど、ちょっと私の作りたいものとは違うって感じで・・・。)

えみMAMAさんも、布製の創作人形を作っていらっしゃるのでしょうか?
HPに、おじゃましますね。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits4 あおぞら 2005/04/07 14:35:04
[No.914]はじめまして♪
はじめまして、リンクをたどって遊びに来ました。

可愛いお人形がいっぱいで楽しいサイトですね。
一緒に写っていたお菓子と比べると、等身大の
お人形なんですか?

私の家にも「玄椿」があるから、「あっ、同じだ」
って思っちゃいました。
お花見はきのうしちゃった♪
楽しかったですよ (^_^)v

よかったら私の所へも遊びに来てください ☆

http://www.geocities.jp/bfm211_11/myhomepage
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/07 19:23:37
[No.914 - 1]Re: はじめまして♪
あおぞらさん、初めまして。
ようこそ、妖精たちのいるところへ。^^

ん。。。
椿は、今がいちばんの見ごろですね。
つややかなみどりの葉っぱに、鮮やかな赤が素敵です。

あ、私のお人形はだいたい、25〜30cmくらいです。
あんまり大きいと、場所を取っちゃって大変。。。^^;

これからも、どうぞよろしくお願いします。
こちらからも、おじゃましますね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/04/06 22:50:05
[No.913]こんばんは
こんばんは。
ここ数日のあたたかさで桜が咲き始めました(^^)
週末の天気を気にしつつ・・残業してます(苦笑)

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/07 19:11:44
[No.913 - 1]Re: こんばんは
yume♪さん、こんばんわ〜。

> 残業してます(苦笑)
・・・お疲れ様です。。。

週末は、お花見のピークかな。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 ゆめか 2005/04/02 11:25:04
[No.912]有難う
さくらまんじゅう
有難う、美味しそう
さっそくいただきます
上手にいつもお作りね
いつも楽しみにしています
KNちゃんもお体に気をつけてがんばってね
でも無理しないでね
もうお花見ね
どこかへお花見に行く?
私は近所の公園か
川崎大師かなぁ、、また参ります

http://www.hakoningyo.ecnet.jp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/05 20:46:38
[No.912 - 1]Re: 有難う
こんばんわ。^^

うんうん。
お弁当とお団子かお饅頭持ってお花見に行きたいですね〜。
桜の写真も撮りたいなあ。。。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 ゆめか 2005/03/31 17:01:12
[No.911]おひさしぶり
お久しぶりです
明日4月1日
UPいたします、リンク集も新しく致しました
お元気かしら
満四年が近いので、サイトのえました、、明日朝十時にはUPしてあります
花粉大丈夫ですか

http://www.hakoningyo.ecnet.jp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/02 09:47:28
[No.911 - 2]Re: おひさしぶり
ゆめかさん。
HPのリニューアル、おめでとうございます。

さっそく、おみやげのおまんじゅう持って、おじゃましますね。^^



http://a1.jaxy.net/image/index.php/b200309301231270000/399.jpg
削除キーspace space
space
fruits1 ゆめか 2005/03/31 17:23:16
[No.911 - 1]Re: おひさしぶり
ごめんなさいサイトの名前も変えましたです

http://www.hakoningyo.ecnet.jp/
削除キーspace space

fruits1 みちこ 2005/03/30 21:07:08
[No.910]ありがと〜〜
さくらのゼリーのお届け有難うございました。
さくらご飯も期待してますね。

日差しは春めいてますが、なかなか暖かくならないので風邪もスッキリしません。
今、テレビでは「にっぽん歌謡50年史」をしてて懐かしい歌が流れています。つられて歌ってはみますが、咳がでて歌えないですよ。
K,Nさんはどんな歌がお好きなのかしら?

http://www.eonet.ne.jp/~washie/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/04/02 09:42:19
[No.910 - 1]Re: ありがと〜〜
みちこさん、風邪は大丈夫でしょうか。
どうぞ、お大事に。

うん。
今年は、ちょっと暖かくなるのが遅いみたいですね。
一昨年なんか、3月中に桜が満開に近かったもの。。。

歌ですか・・・?
あはは、、、私は音痴というよりも、音域がやたらに狭くって。。。
カラオケは、大の苦手です。^^;
歌いたい人たちにおまかせって感じで、聴き役にまわっています。(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 ゆめか 2005/03/18 19:03:56
[No.909]お元気?
お元気かしら
まだ寒い日があるわね
今日川崎大師で遊んできたわ
近いのよ、、でもいつも人が多いけど
遊夢人形のお写真撮ったりしてくるの
KNさんは花粉大丈夫
私は花粉は大丈夫だけど
風邪がまだ治らないの
一年中引いてるみたい
お体大切にね

http://www.hakoningyo.ecnet.jp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/03/20 11:05:25
[No.909 - 1]Re: お元気?
ゆめかさん、こんにちわ。^^

ん。。。風が冷たいけれど、もう、お彼岸ですね。
川崎大師、いったことあります。
美味しい甘酒を飲んで帰ってきました。
桜はまだ、咲いていないかな・・・。

ゆめかさんは、もうお墓参り行きましたか。

え?え?え?
ゆめかさんって、風邪引きやすいんですか。
どうぞ、お大事にね。
季節の変わり目は、とくに気をつけないと。

私も、花粉症ではないけれど、うちの人がひどい目にあってます。
風邪と似た状態がずっと続くんだあ〜って。
ひたすら同情。。。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 みちこ 2005/03/17 00:31:59
[No.908]食い気ばかり
桜のお酒のお届け有難うございました。

1月に行った伊勢のおかげ横丁をゆっくり回りたくって家族で出かけました。3月の日曜日とあってとっても賑わっていました。
雪がちらつき帰り道では前が見えないほど吹雪いて、3月の中頃とは思えない日でした。
食い気ばかりの娘と行くと、食べるわ食べるわ・・・ビックリです。
お昼ご飯とは別に、串だんご、タコ天、コロッケ、串カツ、ぜんざいなど凄い食欲です。
私もちゃんと付き合いましたわよ~~(^ー^* )フフ♪

http://www.eonet.ne.jp/~washie/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ