space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
おしゃべりルーム
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

fruits1 ゆめか 2005/01/24 22:47:43
[No.898]こんばんわ
ホットケーキミックス
おいしそう、ご自分で作られるのですよね
私もお菓子つくりはしますが
KNさんのように、おいしそうにならない
近かったら習いに行きたいわ
作り方でてるのかしら
作ってみたい。。。
トップのお人形さんも可愛い
レシピまた身に参ります

http://www.hakoningyo.ecnet.jp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/28 10:22:28
[No.898 - 1]Re: こんばんわ
ゆめかさん、いらっしゃいませ。^^

レスは遅くなってスミマセン。^^;
たいていは、お菓子の本を参考にしているんだけれど、
目分量で、適当に作っちゃうから・・・。

でも、せっかくだから、なるべくレシピも載せるようにしようかな。。。

ここをクリック ↓

http://a1.jaxy.net/bbs/index.php?bid=b200309301231270000
削除キーspace space

fruits1 みちこ 2005/01/24 00:50:32
[No.897]お伊勢参り
小人さんたち、可愛いですね。お部屋の中も小さいのがいっぱいあって楽しいね。

クルミとバナナのパンのレシピを見に来たけど、どこに書いてあるのかしら?
簡単なら作ってみたいわ。

21日はお伊勢さんに行ってきました。
昔ながらの街並みが再現されて、土産物屋や小物屋さんがあって楽しそうなところでした。
また行ってみたいです。

http://www.eonet.ne.jp/~washie/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/24 10:52:15
[No.897 - 6]Re: お伊勢参り
あ、そうそう。

最近は、お菓子は、こっちに置いています。
HPの容量は、増えすぎちゃうので。^^;

よかったら、見に来てくださいね。

うぐいす餅じゃなくて、雲雀(ひばり)餅なんかもあります。(笑)



http://a1.jaxy.net/bbs/index.php?bid=b200309301231270000
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/24 10:46:57
[No.897 - 4]Re: お伊勢参り
みちこさん、いらっしゃいませ。
お伊勢参り、楽しそう。^^
ゆっくり、そういうところを歩きたい。。。

ん。。。
レシピというほどのものは、ないんです。^^;

ホットケーキミックス粉の、ホットケーキをつくる説明書きのとおりに、
粉200gとたまごとミルク、それに、
つぶしたバナナ1本分とクルミ少々を入れて焼きました。



http://a1.jaxy.net/image/index.php/b200309301231270000/340.jpg
削除キーspace space

fruits1 ムー 2005/01/18 22:27:46
[No.896]可愛いね♪
KNさん、こんばんは!
またまた新作人形、とってもステキ♪
小物までKNさんの手作りなの?
ムーは手作りは手作りでもお絵描きばかり(^^ゞ
はやくお人形も作りた〜い…
と言いつつ、今度はお人形の絵描こうかな?
アイコンにすっかりはまってしまいました(^0_0^)

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~a_sano/index.html
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/20 18:18:44
[No.896 - 1]Re: 可愛いね♪
ムーさん、こんばんわ。

ムーさんのアイコン、すごいです!
可愛いアニメになっている・・・。
マウスで描いたんですか?
PCオンチの私としては、だたただ尊敬しちゃいます。

今日は大寒だとか。
一年中で一番寒い時季ですね。
お風邪などお引きになりませんように。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/01/18 21:57:34
[No.895]きゃぁ♪
小人さんたちのティータイムかわいいですぅ♪
あの小さな道具もかわいい♪
私もお茶およばれしたいぃ(爆)。

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/20 18:10:42
[No.895 - 1]Re: きゃぁ♪
yume♪さん。

いつも、見にきていただき、どうもありがとうございます。
小物は、100円ショップのものが多いです。。。
テーブルもカゴも葉っぱも花瓶も鏡も木の小箱もそう。
安上がりなのです。
というか、つい、買っちゃうので活用しないとね。(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 みちこ 2005/01/15 22:44:56
[No.894]こんばんは〜〜
「ねこやなぎの妖精」さん、ネコちゃんの雰囲気がとっても良く出ててピッタンコですよね。
ネコ好きだから、特に気に入ってます。
早くねこやなぎが咲く季節になって欲しいですね。
今日は雪こそ降ってないですが冷たい雨です。
K,Nさんも風邪など引かないよう頑張って下さいね。

http://www.eonet.ne.jp/~washie/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/17 20:02:02
[No.894 - 1]Re: こんばんは〜〜
みちこさん、こんばんわ〜。

「ねこやなぎの妖精」、おひげはないんだけれど・・・。
うまく、つけられなくって。。。

ん。
今日は、すっかり良いお天気でした。
春が、待ち遠しいですね。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 ゆめか 2005/01/14 18:11:18
[No.893]おひさしぶり
こんにちわ
お元気かしら
私もやっとよくなりました
トップの新作可愛いわね
またゆっくり遊びに参ります
またよろしくお願い致します

http://www.hakoningyo.ecnet.jp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/15 21:32:44
[No.893 - 1]Re: おひさしぶり
わあい、ゆめかさん、いらっしゃいませ。
今日は、雪かと思っていたら、雨でした。
夜中に、雪に変わるのかな。。。

温かくして、おやすみなさ〜い。^^

http://a1.jaxy.net/z06/b200309301231270000/i41cc1abd0cacb.jpg
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/01/08 21:49:37
[No.892]ありがとうです
K.Nさん、さっそくbbsへご入室ありがとうです。
あのね・・あれから考えたのですが・・。
もしかして・・K.Nさんのパソって文字サイズの表示が「大」か「最大」になってませんか?私は「中」なのですが。
たぶんそれで表示の見えないところがあったかと。
これからもお気づきのことがあればよろしくお願いしますね

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/10 10:13:54
[No.892 - 1]Re: ありがとうです
yume♪さん。
わざわざ、どうもです。^^

三連休いかがお過ごしですか。
私の成人式は、遥かなる昔です。(笑)

うん。私のPCって文字サイズの表示が「大」です。
眼が疲れないように。。。
そのせいだったの???

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/01/05 21:22:09
[No.890]こんばんは〜
こんばんは〜。
新年早々お騒がせしてますぅ^_^;
メニューページをフレームにした影響かも・・。

トップページにおいでになったら、アドレスバーの上に標準ボタンの更新ボタンを押してみてもらえますか。もしかしたら古いままで記憶されていることがありますもので・・。
.肇奪廛據璽犬硫菫の下にあるエンターからお入りください。
▲瓮縫紂璽據璽犬虜犬離侫譟璽爐粒読屋の名前をクリックしてください。bbsだと、おしゃべり館をクリックすることになります。
おしゃべり館に無事入室です(^^♪お好みのbbsにお出でください。

なにかありました、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/07 20:23:21
[No.890 - 2]Re: こんばんは〜
yume♪さん、掲示版、見つかりました。
良かった〜。^^

私のPCは、ディスプレーが小さいから・・・という訳でもないと思いますが。
なんでだろう???

ともあれ、良かった良かった。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space
space
fruits1 yume♪ 2005/01/06 21:14:33
[No.890 - 1]Re: こんばんは〜
お騒がせしてますぅ・・。
どうやらメニューページでトラぶっていたようです。
やはりフレームページが原因みたいです。ごめんなさい。
すこし替えて見ましたがいかがですか?
念のためにスクロールバーも表示させてみたのですが・・。
たびたびお手間おかけしますが・・どうぞよろしくです_(_^_)_

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space

fruits1 夢路 2005/01/06 11:35:38
[No.891]こんにちわ
こんにちわ
昨年中はお世話になりました
有難うございます
昨年末に私夢路が入院いたしましたので
その後ゆめかがダウンしてしまい
やっと落ち着きました
今年もよろしくお願い致します
掲示板のレスも遅れてすみませんでした

削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/07 20:15:59
[No.891 - 1]Re: こんにちわ
夢路さん。
明けましておめでとうございます。

・・・え?
いろいろとたいへんだったんですね。
お元気になられてなによりです。
ゆめかさんによろしくお伝えくださいね。
良い年となりますように。

また、遊びにおじゃまします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ