space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
おしゃべりルーム
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

space
fruits1 K.N 2005/03/17 21:02:32
[No.908 - 1]Re: 食い気ばかり
みちこさん、いらっしゃいませ。

いいなあ。。。
娘さんとお出かけなんて、すっごく楽しそう。
おしゃべりして、お買い物して、あちこち見物して・・・でしょ。

食い気ばかりっていうのは、うちの息子たちのコトですよ〜。
あ〜あ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/ー
削除キーspace space

fruits1 ムー 2005/03/16 08:38:20
[No.907]KNさ〜ん!
ご無沙汰で〜す!
ここでいつもyumeちゃんに会えるわね。
目的はやっぱり美味しいお茶にお菓子?
ムーと一緒にしちゃ悪いかな(^^ゞ
勿論新作人形も楽しみに来てるのよ♪

ようやくポチ君が落ちついてくれたので、工房開きしようかな…と思いつつも春が…
お庭遊びに明け暮れちゃうかもね(^0_0^)
KNさんは作品とお菓子作り、頑張ってね!
ではまた♪

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~a_sano/index.html
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/03/17 20:58:05
[No.907 - 1]Re: KNさ〜ん!
ムーさ〜ん。

こんばんわ。^^
うん、yume♪さんとムーさんはいつも来てくれているもんね。
ポチ君、落ち着いたの。良かったですね〜。
工房開き楽しみにしていますよ。
あ、そうか・・・春は、お花が豊富でお庭遊びも楽しい時季ですよね〜。
・・・うちは、最近は、お花じゃなくて野菜ばっかり。。。^^;
お庭じゃなくって畑だって・・・。(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/03/12 23:23:32
[No.906]こんばんは〜
お茶をいただきに参りました(^.^)
こでまりの妖精さん、清楚で素適♪

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/03/14 10:28:21
[No.906 - 1]Re: こんばんは〜
yume♪さん、ようこそ。^^
だいぶ暖かくなってきましたね。
といっても、風が冷たいけれど。。。
今日は、ホワイトデー♪

あとで、チョコレートなどお持ちしますね〜。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 みちこ 2005/03/02 22:51:24
[No.905]おひなさま
桃の節句で妖精さんたちも揃って雛祭りですね。
マイブーム館の「お雛さま展」にも飾らせていただきました。
たくさんのお雛さまが集まり、華やかになりました。ありがと〜〜
イベントじゃないのでお礼は何もありませんが、次回は桜にしょうかなと思ってます。
また来て下さいね。
K、Nさんなら桜餅かな?

http://www.eonet.ne.jp/~washie/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/03/03 09:49:26
[No.905 - 2]Re: おひなさま
みちこさん、お世話になっています。

桜ですか。
いいですね〜。
楽しみにしています。
桜のお菓子を作ろうかな。。。^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/02/28 22:07:52
[No.904](^.^)
K.Nさんの妖精さんの桃の節句におよばれにお邪魔しました(^.^)
まぁ〜とってもかわいいこと♪
思わずニコニコ笑顔になってしまうぅ(^.^)

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/03/03 09:46:12
[No.904 - 1]Re: (^.^)
yume♪さん、いらっしゃいませ。

よろしければ、こちらへどうぞ。
お茶の用意ができております。^^

http://a1.jaxy.net/d/index.php/b200309301231270000
削除キーspace space

fruits1 Akira 2005/02/26 22:25:48
[No.903]ご無沙汰してます
久しぶりにお邪魔します。スノーフレークも好きですが、
今回の人魚姫は本当に可愛いですね。(少し色気もある感じ)
ホワイトチョコもいい感じだと思います。
人魚姫を是非ハリコ願いますm(_ _)m

http://homepage3.nifty.com/aienkien/
削除キーspace space
space
fruits1 Akira 2005/02/27 21:06:41
[No.903 - 2]Re: ご無沙汰してます
お越し戴きありがとうございます。
人魚姫をおお連れ戴き恐縮です。
お土産にホワイトチョコ製のお菓子まで
持ってきて頂きありがとうございます。
次回のお人形を楽しみにしています。
ブログの方にキャベコンを貼り付けました。

http://homepage3.nifty.com/aienkien/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/02/27 10:14:27
[No.903 - 1]Re: ご無沙汰してます
Akiraさん、こんにちわ。
おほめの言葉をどうもありがとうございます。^^

Akiraさんは、お花には詳しいんですよね。
私は、最近までスノーフレークとスノードロップを間違えていました。^^;

ブログを作ったので、よかったら遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

もちろん、皆さんも。。。



http://a1.jaxy.net/d/index.php/b200308081337180000
削除キーspace space

fruits1 yume♪ 2005/02/20 21:17:33
[No.902]こんばんは
先週東京へ行ってました。滞在中の地震にビックリ。
無事でおられて感謝した次第です(^.^)
人魚姫さん、かわいいですね。
貝殻はホワイトチョコだったのですね。
食紅がいい感じですね。おいしそう。
で・・このチョコはどなたのお口に?(^_-)-☆

http://www2.ocn.ne.jp/~yume-hp/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/02/23 17:58:30
[No.902 - 1]Re: こんばんは
yume♪さん、いらっしゃいませ。
・・・またしても。遅レス、スミマセン。^^;

東京へ行ってらしたのですか。
そういえば、私も東京の実家にぜんぜん行っていないなあ、なんて。。。
春になったら、顔を出してみようかなあ。
今日は、とっても暖かい一日でした。

チョコレートは、私と子供たちで、みんな食べちゃいました。(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 みちこ 2005/02/05 22:14:45
[No.901]巻き寿司
スノーフレークの妖精さん、スカートが可愛いですね。

関西の節分は巻き寿司のまるかぶりです。最近は全国的に流行ってきているようですね。
このところダイエットで食事を減らしてますので、巻き寿司1本はちょっときついです。
そして年越しの豆も歳の分まで食べきれなかったですよ。

K,Nさんはお料理がお得意なので、巻き寿司は手作りされたのかしら?

http://www.eonet.ne.jp/~washie/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/02/08 14:31:13
[No.901 - 1]Re: 巻き寿司
みちこさん、こんにちわ。

・・・風邪を引いちゃって。
で、家でじっとしていればいいのについ出かけちゃって、
こじらせかけてさんざんでした。

巻き寿司は美味しかったんだけれど。。。^^;

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits1 シンデレラおばさん 2005/02/04 12:10:01
[No.900]久しぶりです。
ご無沙汰しています。
とっても可愛い作品素敵ですね〜
小物をそろえるのも大変ですね、頑張ってください。
楽しみにまた、お邪魔させていただきます。
ではでは。

http://www.55web.to/~naomix/
削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/02/05 20:15:09
[No.900 - 1]Re: 久しぶりです。
シンデレラおばさん様。

お久しぶりです。^^
憶えていてくださって嬉しいです。

メール、拝見しました。
雑貨ショップのサーチエンジンを作ったとか・・・。
張り切っていらっしゃるのですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

fruits5 ポイフル 2005/01/29 20:56:45
[No.899]初めまして
初めましてこんにちわ!誰か、友達になって下さい☆

削除キーspace space
space
fruits1 K.N 2005/01/29 21:25:49
[No.899 - 1]Re: 初めまして
ポイフルさん、いらっしゃいませ。

???

http://www5d.biglobe.ne.jp/~f-doll/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ