安田しん二レコーディング日記
私、安田しん二のスタジオ、FAB ROCKS REC. HOUSEでの奮戦記です。
FAB ROCKS REC. HOUSEはNon DIGITALにこだわった、
ANALOG専門のレコーディング・スタジオです。

2001年11月1日木曜日
 今日は、仕事が六本木のスタジオで有ったので、その仕事が終わってから直接伊豆に向かおうと、よすおさんには車で六本木まで来てもらい、私はタッキーと秋葉原で真空管を2本購入してから、電車で六本木へ向かいました。よすおさんの車に3人で乗り込み、楽しく伊豆まで行こうと思った訳です。
 仕事が終わり、駐車場へ行って、荷物を積み込み出発しますと、どうやら車が少し傾いてるような気がします。最初はタッキーが乗ってるからだと思ったのですが、だんだん傾いていくので、200m程行ったところで車のドアを開けてタイヤを覗くと、パンクしてることに気が付きました。何しろ、六本木の交差点の直ぐ手前だったので、そこにいきなり止めるのも出来ず、ゆっくりと横道に車を入れ、スペア・タイヤに交換します。流石に3人でやると、交換自体10分くらいで出来(誰かにやられてしまってた様でした、この時は気が付かなかったのですが、実は前のタイヤもやられてたみたいです)、今度は元のタイヤのパンクを修理して貰えるガソリン・スタンドを探しに走り続けます。途中何軒かは、夜だと言う事もあって人手不足なのか、タイヤの修理を断られましたが、結局、池尻大橋の辺りまで来て、修理をしてくれるGSを見つける事が出来ました。
 そんなこんなしてるうちに、食事をするのを忘れてて、何処かに入って食事をしようと思っても、なかなか食い物屋が無いのです。結局、平塚のファミレスに入り食事をし、伊豆へ向かいました。


ホームへ戻る レコーディング日記目次へ 前ページへ 後ページへ