記ログ
         2003年月〜2005年7
  
 
 
   
   
   
2005年5月03日 新緑サイクリング
ゴールデンウィークまっただ中ですが、普通に仕事してます。

ただ今日は以前撮れなかった休みを取れ、天気もすごく良かったので本年初サイクリングへGO!!
 
んでたまには携帯のカメラ使ってみようと自分の自転車撮ってみたのですけどなんかピンボケしていますね。携帯のカメラ使い方よくわかんにゃい。持っていたデジカメは妹にあげちゃったし、早く新しいのかわなくちゃいかんなぁ・・。
 
でもすごく風が気落ちよかっただす。
 
 
んで、サイトの更新についてですが。
 
ついにここのところずっと暖めていたネタについて取り組みはじめました。
誰も知らない、そして私もほとんど知らない、深く、とっても暗い奥底に眠っていたネタです。少しでもかいま見えたのが奇跡な程に。
少しでも興味を持っていただければ良いのですが・・・。
    
2005年4月29日 なにそれ?
ゴールデンウィーク?それって永野氏ネタが載っている雑誌の名前でつか? 
    
2005年4月19日 かこ
ちょっと気分転換に、すこしだけの間だけ昔の壁紙と看板に戻してみました。
  
    
 
(こんなかんじでした)
 
 
開設1周年を記念して、当時友人に作ってもらったものです。てことは5年以上前になりますね。時が経つのは早いものです。
 
おぼえていらっしゃる方は昔から来て下さる方ですね。
ずっとおつきあいして頂き、本当にありがとうございます。
 
初めて見られた方もありがとうございます。
是非、今後も末永くおつきあい頂けますようよろしくお願いいたします。
 
 
これからも、頑張ります。 
       
2005年4月18日 合計70時間
かかって、やっとドラクエ8クリア。

 
しかし、あれですな。エンディングのシーンで「ラキシスおいてッ」を思い浮かべたあたりが、いかにも自分らしいというか。
さて、次は・・・・
 
の、まえにやること多いですよん>オノレ
       
2005年4月17日 パワーだうん
月末まで仕事つまりまくり・・・。

 
これはっと思って買った本もはずれるし・・・。
ついてないねぇ。しかもユーヴェ負けちゃうし・・・。
せっかく、トヨカカップのチケット買ったのに・・・。
  
2005年4月9日 パワー
もっと! ただひたすらに。

 
もっと!!もっと!! 誰もついてこられないくらいに。
 
もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!
もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!もっと!!!
 
知りたい、伝えたい。
 
 
ただそれだけ。でも、それに勝るシアワセは、ない。
  
2005年4月3日 もう・・
そういえばもう新入社員が入ってくる時期なのですね。

いつのまにやら入社6年目、辞めずになんとかきたけど、そろそろ名古屋に戻して欲しいなぁ。
 
集計してみたら先月はなんちょ25000円近く使っていてびっくり。
 
まぁ諸悪の根元はやっぱり、あの模型なんだけど(まだ言うか
  
2005年3月17日 買うも買ったり
この2週間で雑誌を20冊以上購入してマス。

流石に積もって巨大なヤマとなりつつあるというか・・<永野アンナ・改訂版2巻関連
 
追い打ちはなんといってもニュータイプなんですよねー。
ただでさえFSS以外はほとんど読まない雑誌なのですが、創刊周年プレゼントがある月は5冊程度購入するようにしています。
んで、今月はタチが悪いことに、しょーもないプラモデルが付録で付いて値段が740円なんですよね・・・。。
 
もうね。あほかと。ヴァカかと。・・・・・・あぁーもぉぉぉ(怒).
 
 
そもそも、きょうびアニメ雑誌を買う購買層の人達が、手間ヒマかけて、この付録のプラモデルを作ると思ったのかしら?この雑誌のヴォケ編集者ドモは。
作った人はおそらく10%もいないと思いますよ。

そのうえプラモを作る人タチが見たら鼻でわらっちゃうよーなチャチーシロモノだしねぇ。
ますます誰も作らないっちゅーねん。
 
・・・・この雑誌はなんでこーなっちゃったんでしょうねぇ。
まぁワタシがアニメを見なくなったことも原因であるのかもしれませんけど・・・。
 
 
編集部の人達は・・・・・・今月号載っていた富野監督の苦言を100万回読み直して欲しい今日このごろです。
 
 
あ、そういえば買った雑誌の中に、このサイトに来て下さる方の写真が掲載されていたり、サッカー雑誌に小学校の時の同級生がクリスティアン・ヴィエリと一緒に載っていたりとビックリすることが多かったです。
ヴィエリとの2ショットはうらやましすぎナリ。ああんもぅ。

  
2005年3月6日 アイち、再び
帰省も終了し、家に戻ったと思ったら仕事の都合で、仕事終わってそのまま拉致されてそのまま名古屋で夜勤勤務。

そのまま独身寮でザコ寝してもう一日夜勤して奈良にとんぼ返り。んで2日奈良でふつうに勤務して、日曜夜からまた名古屋で夜勤。
 
あれですか?今流行の社畜への第一歩ですか?
 
んなわけで1週間ほど名古屋に出張してます。1週間の間に昼勤ー夜勤ー昼勤ー夜勤はさすがに体内時計が狂いまくり。
規則正しい生活がインフルエンザ防止には一番なのですが・・・。
 

夜勤に入る為に本日徹夜中なのですが、現在、当サイトに来てくださっている御方の日記を読みふけってます。
FSS以外ではどんなことに興味をお持ちか、等々知ることが出来て楽しカッタアルヨ。

  
2005年2月26日 愛知襲撃
愛知在住の方々と、久々に名古屋で集まろうということで3日ほど休みを取って、帰省〜。

 
朝8時頃家を出て高速を乗り継いで11時過ぎに名古屋に到着。
 
待ち合わせはボークス名古屋店。何処に車を止めたら安くなるのかわからないのと、結構時間がギリギリだったこともあって、大通り沿いの新しくできた大きな駐車場に入れたら、なんと30分で280円・・・・。結局5時間ほど止めて置いたら3K越えちゃう事態に・・・。
帰省したら上前津・大須・矢場町あたりは結構来ることが多いんだから、ちゃんと安い駐車場見つけなきゃなぁ。
 
 
んで、久々の名古屋ボークスだったわけですが、相変わらず代わり映えしないレンタルショーケースにちょっとがっかり。
ここ数年、レンタルショーケースを置いているお店を色々廻ってるけど、一回も「うおぉぉ」という事態になったことがないねぇ。
せっかく個人で商品を並べるんだったら、もうちょっと変わったモノださなきゃ意味ないよねぇ。普通に曼陀羅家やらイエサブやらでも置いてる食玩なんて、誰も買わないと思うんだけどねぇ・・・。
 
そんなこんなで、BさんとK5さんと合流。さらっとお店を廻る。
そういえば今日発売のFSS2巻改訂版や、もしかしたらネタ有るかも?というZGのムック置いてなかった。
そんなこんなしている間に、結構気になっていた「果たしてK5さんは家でも模型を作るのか?」という疑問をぶつけてみたり(笑)。結果は予想とは反して「作っている」とのこと。これでカイエン剣の代理製作を頼め(ry。
 
 
んでボークスを出て、まずは近所の本屋へ。ここでBさんと私は2巻、K5さんはヒトバシラーとしてZGアンソロジーを購入。感謝感激雨霰。
それいしても改訂版2巻が1400円もしたのにびっくり。高すぎるって〜。
 
そこでちょうど良い時間だったので、そのまま大須に入って食事兼資料を見ることが出来るお店を探すことに。
その途中で名古屋では大手家電量販店の本店がオタクの巣窟ビルに変貌していたことに驚愕。しかも今話題(?)のメイド喫茶まであって思わずアヒャヒャヒャな状態に。まさか名古屋でそげなモノを拝見できるとは思いもしませんでしたな。
 
あ、もちろんメイド喫茶は行ってないですよ。てーか、「いらっしゃいませご主人様」とか真顔で言われても、絶対対処できずにマゴマゴしちゃうんだろなー。
 
 
結局お昼は地鶏のカツ屋さん。あっさりしていておいしゅうございました。
んで、食後の休憩もソコソコに、持参したアルカディアンとかの同人誌を見ていただくことに。K5さんにとっては永野版インターセプターとかザクIIとかツボに来るネタが多かったようで。持っていった甲斐があるというものですな(^^。
そこで、K5さんより嬉しい不意打ちを頂く事態に。おかげで売りつけるつもりだったエルガイムの設定集を変わりに差し出す羽目に(笑)。
めっちゃうれしかっただすー。ありぎゃとー。
 
そいえば、K5さんが購入されたZGアンソロジー本は個人的に充分購入価値がある書籍であることが判明。
やっぱ永野氏のサインやシートタイトルが完璧な形で残っているのは、非常に資料性が大きいなり。これでMS大全もより完璧な状態に持っていけるはず。後日購入予定。
 
 
午後は上前津−鶴舞の古本屋を探索。変わらぬ店並にはホッとすれども、変わらぬお宝ゲッチュ率にはため息しきりといったかんじか?
とはいえ、もともと欲しいものが極めて限られているからしょうがないといえばしょうがないのだが。
 
そんななか、FSSのサントラカセットげっと。LP同様永野氏のファイブスター物語の紹介コメントが載っているのを確認。やっぱりヤフオクでモノをゲットしたときと比べてうれしさは段違いだよねぇ。格別〜。これがあるからやめられないよ>悩めるあなたやワタシへ
 
そんななかアニメックやらアウトの在庫処分をしている店があり、K5さんがあさりまくるあさまくる(笑)。
ネタが載っている本は多少は覚えているけど、忘れているのも意外と多いことが判明。やっぱ携帯で見ることが出来るデーターベースも必要であると再認識。でも他にまだまだやるべきこともあるし。悩むなぁ。
 
 
その後はクルマで豊橋に移動し、串カツやさんで食欲みたしーの、目の保養をしてみーの。いやぁたまりませんなあ(意味不明
半島話等楽しいお話聞かせて頂きありがとうございました>Bさま そして予約手配や食べ方のレクチャーありがとうございました>K5さま
 
んで、10時頃解散。ワタシは次の日の予定もあり、豊橋のシティホテルにて宿泊。
明日、始発で出張されるBlさまは睡魔と戦いながら愛知県を横断されたとのこと。無事に帰宅されたとのことでほっとしました。
 
そんなかんじな久々の名古屋offでした。是非、またやりたいですね。
ありがとうございましたー>Bさま、K5さま
  
2005年2月17日 ゲーム雑誌荒らしみたたび
仕事も一息。なにやらPS鉄拳に永野コスデザのアンナが出るみたいですし、しばらくは要チェックですな。 
  
2005年2月7日 さっそくかよッ
ちょっと下旬まで仕事が忙しそうです。それが終わったら休み取って名古屋に帰省しようかな? 

 
[近 況] 
スカパー入っちゃっいました。これで海外サッカー見まくりやぁ!もうすぐチャンピオンリーグ再開するし、メッチャ楽しみ〜。
 
でも、流石にAT-Xとかは契約しない・・・かな?思えばこの3年ほど、ほとんどアニメ見なくなったなぁ・・・。 
  
2005年1月28日 3日ボウズ
ぴよぴよ〜 (ーεー)
 
(解説)管理人は3日経過してしまった後のようだ。
  
2005年1月24日 コケコッコー
遅ればせながらですが・・・、今年もよろしく!!でっす。

 
えー、今年こそは、がんばりマウス。ネヅミ年じゃ無いけどがんばりマウス。
てーか、昨今のふやけたFSSWeb界に喝入れるつもりで頑張りマウス。
 
ま、今年は残念ながらネヅミではなくトリの年なので、トリ頭よろしく3日で言ったことを総て忘れているとは思われますが。
 
 
そんなこんなですが。
 
 

今年よろしゅうお願いいたします。

  
2004年12月28日 おい、そろそろ連載再開してくれないか?
久々に劇場版FSS見直してみました。ま、それはそれとして

 
 
今回で今年の更新は最後です。
本年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
年末は名古屋に帰る予定ッス。
 
願わくば、より早い連載再開を願いつつ・・・。それでは皆さん、良いお年を!!
  
2004年12月19日 もう4年目・・・
最近ウイルスメールが多く、新しくアンチウイルスソフト入れたんですけど、どーもPCの調子が良くないみたい。

今のマシンスペックは、CPUがペン3の800、メモリが192MBなんですけど、どーも動作環境ギリギリらしく。<アンチウイルスソフト
 
しょーがないんで今日大阪行ってメモリ買ってきました。
といっても上限の256MBに増やしただけなんですけど。まぁ少しは良くなったかな?
 
今使っているこのデスクトップは4年前くらいに買ったんですけど、流石にそろそろ次を考えなくちゃ行けない・・・・か? 
といっても帰るのは来年3月のボーナスあたり・・・かな?。
まぁその前に、以前から「買う、買う」言っていた○ー○さんが買っている・・かな(笑)?
 

んで、ついでに久々に梅田まんだらけ寄ったら、珍しく収穫アリ。
以前から探していたトイズプレスのポストカード「ゼロイド」げっちゅ。<永野氏が描いたテラホークスのイラストが印刷されたポストカード
 
いやー、手にはいるまで長かったなぁ(笑)。かれこれ7年くらいか?
 
ポストカードに関しては、あとはレアなほうのクローソーポスカがまだ手に入ってません。誰か交換してくだちい(こら。

  
2004年12月18日 今頃・・・
今頃になってサターンソフト「サクラ大戦2」をプレーしています。

 
ワタシ、買ったソフトは必ずクリアしてエンディングの録画記録を残すのがモットーでして。
ま、このソフトとかクリアしないとサターン本体を処分出来ないという理由もあるんですけどネ。
 
ちなみにクリアせずに残っているソフトは、現在
サターン:サクラ大戦2・ブラックマトリクス・カオスシード
ゲームボーイ:タクティクスオウガ外伝・FFTアドバンス
 
・・・結構あるなぁ。これらをクリアしてから次のソフト買うようにしようっと。とりあえずはドラクエ8かな?
  
2004年12月15日 いつになるかわからないけど
武器模型といえば(13日の日記参照)、先のワンフェスでもカイエン剣に萌え〜でした。

#デフォルメされたマキシとハリコンのフィギュアに、カイエン剣が付いているものがあって購入しました。
 
頑張って作って、ロトセットの横に並べたいっす。
  
2004年12月14日 こつこつ部屋整理もかねて
というわけで、ぼちぼち更新再開しました。とりあえずはこの3ヶ月の間に出版された永野氏関連の書籍のデーターから。

 
 
これをまとめないとファイルに整理できないんす。
んで、部屋も片づかない、と。
 
アルカディアンの同人誌とかはそのうちということで。
  
2004年12月13日 ただいま
無事出張も終わり帰ってきました。その間の事とかはまた、そのうち。

 
 
んで、久しぶりに日本橋行ったんですけど、いつの間にかボクソや曼陀羅家の近くにけーブクスやら色々増えててビックル。
それらの店を廻っている途中で、イエサブにふらっと入ったら、ドラクエのアイテムふぃぎゃーが出ていてゲキ萌え。
 
昔、SD武者ガンダムとかの刀の模型がすっごい好きで。
武器ふぃぎゃーとか実はウズウズしていて、「武」シリーズとか手ェ出す寸前だったんですよね。
で、ドラクエシリーズっすよ。もうね、行くすかないっつーか。
 
でも欲しいのはロトの鎧、兜、盾、剣だけだったりして。
イエサブのバラ売りでは鎧(シークレット)は10k、それ以外は5k。どう見ても高い・・と思う。
1個500円販売で、通常封入の剣、盾、兜が5kっつーのはどうみてもボリ過ぎ。つーかバカにしてるとしか思えない。
 
 
んで、ためしに6個ほど買ってみたら運良くロトの剣がキター(゚∀゚)。
 
あとはオクで買おっと。
  
2004年9月4日 上京物語
無事東京に(短期間ですが)来ることが出来ました。

折角なのでこの機会に色々気になっていたことを調べたり、行ってみたりしたいですねぇ。
 
またもし可能であればまたOFFでもしたいですねぇ。なにはともあれ、しばらくよろしくお願いしまっす。
ネタもだいぶ溜まったのでしばらくは定期的に更新出来そうなので(B5ノートでの作業なのでめっちゃツライっすけど)がんばりますー。
  
2004年6月3日 食玩だらけ
すびばせん・・・・。超久々です。

まぁ仕事やら体調面やらで色々やっかいなことがありまして。思えば厄年にはこれといった災難はなかったのですが、先の入院といい、数年遅れで厄が廻ってきたのかな?
 
話は変わりますが、ふとしたことでお知り合いになったかたがこの夏のFACに参加することになり、作成状態をレポートされているサイトを立ち上げられたとのことでご紹介〜。
 
サウザンドチェリー
 
皆様是非作品をご覧くださいませ〜。
 
PS:大変だと思いますが、がんばってくださいませー。イベント当日作品を拝見できますことを楽しみにしてます!!>サウチェリ様
  
2004年4月13日 食玩だらけ
久々に梅田と難波のまんだらけ行ってみました。 ・・どんどん薄ーいラインナップになっていますなぁ。どこの古本屋でも買えるものばかりで、マニアが唸りそうなものがどんどん減ってる。

 
ヤフオクが普及した今、なかなか良いものが入ってこないのはわかるだけど、すこし買い取るものを制限した方がいいと思うんですけどねェ。あんなんじゃわざわざ遠方から来た人だったら怒っちゃうよ。はぁ。
 
あ、そういえば買い忘れていたコミコンのパンフまだボークスに残っていて一安心。ご迷惑おかけいたしました>該当者のかた
  
2004年4月8日 ぬくぬく
最近はポカポカしていて外を歩いてるときもちいいですねー。

久しぶりにまんだらけにでもいってみようかな? 
 
そーいえば調べてみたらコミコン2003のポスター買い忘れていたっぽい・・・。
鬱だなぁ。ヤフオクで買おうにも最近はめぼしいものは買えないみたいだし。とりあえず今週末ボークスにでも行ってみよ・・。
  
2004年3月28日 最近走りはじめた、醤油も変えた
最近は以前書きかけたメモとか引っぱり出してきて更新しています。まだまだ結構あるなぁ。頑張らねば。 

 
そーいや今年初めて自転車のったんだけど久々だった所為か股関節いたひ。
でも仕事内容が変わってから、かなりお●クがついちゃたので毎週走って絞るのダァー。
 
そういえばこちらはまだサクラ3分咲きくらいでした。来襲辺りいい感じかな?
  
2004年3月25日 一ヶ月ぶり
退院したとおもったらずっとすんげー修羅場でした。<仕事

ちくしょう再発しちゃるゾー(禁句。
 
で、ようやっと仕事の方も落ちついてきたかんじ。
しばらく更新強化キャンペーンでっす。こうご期待!!<自分へのムチうち(笑)?
  
2004年2月23日  扁桃周囲膿瘍
ちょっと体調を崩して入院していました。ご心配をおかけしました。

おかげさまで無事直りました。
 
ま、ムリするなという天の啓示でしょう。
更新作業同様まったり仕事しまっする(こら
  
2004年2月1日 種も見てない。あ、よく考えたらVも髭もか。 
久々に時間をとって大幅に更新。以前BBSでご指摘いただいた、他のコンテンツからの関連本DBへのリンク切れ(DB管理形式変更に伴う)を修正。といってもまだ永野MS大全だけなんだけど。修正する箇所すんごい多いんだコレが・・・。

 
というわけで一番(というか他のコンテンツとヒトケタ以上違う)アクセス数多いところから。 
・・・サンライズ万歳。バンダイ万歳。 
 
ところで。
いつ永野オールデザインでZGリメイク?(世迷い言)
  
2004年1月27日 一筋10年あまり・・・
久々に曼陀羅家行ってみました。15分で退店しました。いつもとおなじだったなぁ。 

 
ついでに。
話題の吉野家行ってみました。カレー丼食べてみました。おいしかったけどなんかしっくりこないなぁ。
  
2004年1月22日 寒・・・
先週の雪に続いてこんどは今年一番の寒波だそうで。

さむいっすねー。
こゆときはあまり外に出ず更新作業にいそしむべし(笑)。
 
ってさすがに一回あたりの更新量少ないですか?
すみません。こつこつ頑張るということで勘弁してください〜。
  
2004年1月18日 
今週末はすごい大雪でした。土曜は資格試験があったので大変だたよー。

 
そういえば今週はセンター試験だったのですね。私の受験の時も大雪でした。
この時期は雪降りやすいのかな?
  
2004年1月8日 わんふぇす
というわけで今回は2年前のワンフェスでのいべんとについてまとめてみました。

ちょっと前の事なのに、ずいぶん懐かしい気がするなぁ・・。 
 
もし間違っていたり、なにか付け加えることがあったら是非教えてくださいねぇ〜 
  
2004年1月2日 げぇむ三昧
あけましておめでとうございます。ことしも頑張ります。

 
・・・って一ヶ月更新してないですね。ていうかこつこつ作ってはいるんですけど。
今回はイベント関係のまとめとかしてます。あのWF2002.3とか。
 
んで正月も実家に帰らず、ずっと更新作業のはずが・・・。

ここいらでUpdate出来ればって予定だったけど、年末の掃除で出てきた64のオウガバトルにすっかりはまってしまったのdeath。
 
 
昔からのこのサイトを知っている方はご存じかもしれませんが、ワタクシゲームはオウガバトルシリーズが一番スキなんス。
このゲームのために64買ったのに、就職のどさくさで途中でしまったままでした。しかも64ソフトこれしか持っていないのに。
 
んで、この正月で一気にクリアまでやってしまった・・・というワケで。
 
それでエンディングでこのオウガバトルシリーズの今後の前振りが出てきて、ちょっと気になって関連サイト廻ってみたら
#オウガバトルシリーズはスターウォーズの様に最初から全9エピソードあり、一作目がEp.6で7、8と発売されている。
 
「クエスト(製作会社)、オウガバトルの版権をスクエアに」
・・って、えぇぇぇぇ?
 
しかもスタッフ全部移行して、しかもあの松野氏がFF12の後に続編を製作するとのこと。
#松野氏・・・オウガバトル初期のメインスタッフ。○億円でスクエアに引き抜かれ(あくまで噂)、ファイナルファンタジータクティクスというタクティクスオウガまんまパクリそっくりのゲームを製作したシト。これ以来ワタクシ、スクエア作品を一切やらなくなった。よくガッコでスクエア愛好家にしょっちゅうブーたれてた。
 
もちろんあの頃のように今もスクエアを毛嫌いしてるわけでもないし(未だにあれ以来スクエアのゲームはやったことないけど)、結果として松野氏がオウガバトルシリーズの続編を作ってくれるならそれはそれでいいんだけどね。
 
スクエアも何時の間にやらエニックスと合併しているし、正直ピンとこないなぁ。う〜ん。
 
てーか正直言いたいこと多すぎるけどなんて表現したら良いのかわかんない。
って、なにこのサイトとまったく関係ないことを熱く語ってるんだい(笑)。
  
2003年11月23日 なんか
久々に更新作業しているせいか、あまりはかどらない。ま、ぼちぼち行こうカネ。
  
2003年11月18日 激動の予感
今入社して3年半くらいなんですけど、ついにきちゃいました。人事異動とヤラが(笑)。

今まではいわゆる現場で製品作っていたんですけど、管理関係の方への移動とあいなりました。なんか一日中PCの前に座っていることになりそうです。
 
いままでは結構定時とかに帰ってたり出来たんですけど、毎日残業モリモリな感じです。そんかしこれからはずっと土日休みらしいんですけど。これでイベントとかあっても全然OK〜(笑)。
 
あ、イベントで思い出した。来年の9月から3ヶ月ほど東京に長期出張らしい。西葛西だって。
どこらへん?ちかくにまんだらけある(おい?。
  
2003年10月15日 終わらない
今日は資料を整理。この数ヶ月あまり使ってないね。

まぁ金欠なのも主な原因ではあるのですが。

そんなこんなでようやく再稼働開始。かれこれ二年ぶりくらいかな?
力まずムリせず休まずがんばりまっする。

  
2003年9月11日 終わらない
朝から検索Cgiのデータ打ち込み。もうすこしでハ行終了。だいたいこれで2/3くらいかな?

まだまだゴールは遠い・・。
 
 
・今月の乳型
いやっはー。もう萌え萌え。
 
このままシリアスモード(?)で行って欲しいんですけど、セイレイちゃんブチ切れでまたお寒いギャグモードに行きそうな悪寒・・。トリオ騎士団の方々と同じ心境だYO。
 
おねがい切れないでェ(ToT)。
  
2003年9月4日 マイペースで
給仕事も一段落し、相も変わらずゲーセン通ってるケドボチボチ動き出しました。色々ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。とりあえずはDBと検索ページを完成させなくちゃ。

 
今週3日ほど帰省したら、なんと曼陀羅家名古屋店、ちょうどその3日間改装とやらでやってませんでした。
・・・・バカァー。

帰省するに辺り某おふたりと是非お会いしたかったんですが、そのウチのおひとりのかたとはお会いできず。残念。
お仕事追い込みとのこと。頑張って下さい!!!

 
・今日のビーエヌアールさんじゅうに(元ネタこちら
いやね。もうロードスターと全然違うの。

なんてったら良いんだろ?えーと、えーとカリシロ的に例えるなら(←?)

ロードスター・・・・おしとやかだけどモノにするには多くの困難が伴う「クラリス」。
BNR・・・・すっごいグラマラスでパワフル、でもってつき合っていくには莫大な出費が必要な「峰不二子」だね(断言)。
 
わけわかめ?

  

<< 2002年12月〜2003年1月 2005年8月〜2007年1月 >>