公演レポをご覧になる前に

 

公演レポをご覧になる前に必ず以下の注意事項に目を通してください。

 

注1)ネオロマンス・アラモードの内容に関しては、当然ながらネタバレ的要素が

   あります。というかネタバレばかりです() DVDが出るまで中味を知り

   たくないという方はここより先へは進まないでください。

注2)このレポは人目に触れるものということで「わぁ〜、楽しかった〜」という

   ことだけを書いた方がいいかな?ともチラッと思いましたが、それだけでは

   真実は伝わらないと思い、私が思ったありのままを書きました。

   ですが、これはあくまでも私見であり、そのイベントのほんの一面に過ぎな

   いですからこれがすべてだとは決して思わないでください。

 

ここより先を読まれる方は以上のことを踏まえた上で読み進んでください。

もし、そうでない方が読まれて不快感を感じたとしましても苦情は一切受け付けませんので、あらかじめご了承ください。<(_ _)>

 

以上のことをご理解いただいた方はどうぞ「次へ」をクリックしてください。

 

 

前へ  戻る  次へ