どこまでも 〜あかね編〜

 

どこまでも続く青い空と海

「まるで貴方のようだね」

私が小さく呟く

貴方はそんな呟きも聞き逃さなかった

「私のよう?一体何故そう思う?」

貴方に引き寄せられ

腕の中にすっぽりと収められてしまった

そして琥珀の瞳がじっと私を見つめる

そんな瞳で見られたら・・・・

わかっててやってるんだから

ずるいよ

「どこまでも澄み切っている綺麗な青・・・泰明さんの心と一緒だなって」

私の言葉に貴方は一瞬きょとんとする

けれどすぐにそれは微笑みに変わって・・・

「そんなことはない・・・あかねの心の方がピュアだぞ」

耳元で甘く囁かれ

私の顔は真っ赤に染まっていく

やっぱりずるい

でも

大好きだよ

泰明さん

いつまでもどこまでも

一緒にいようね

 

 

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

asato様のサイトで60000ヒット記念フリー創作

としてUPしてあったものをいただいてまいりました。

泰明さんからいっぱい愛をもらって、あかねちゃんってば

幸せ者! とってもラブラブでそれでいてふわっという温

かさがあって、見ているこちらの方もとても幸せな気分に

なれます。

asato様、素敵な作品をどうもありがとうございまし

た! この作品は泰明さんのものと対になっておりますの

で、ぜひぜひ“泰明編”の方も合わせてご覧になってくだ

さい♪

 

泰明編へ

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る