どこまでも 〜泰明編〜

 

じっと空と海を見つめるお前

一体何をそんなに・・・・

そう思った時

お前の呟きが聞こえてきた

「まるで泰明さんのよう」だと・・・

澄み切った青い空と海が

私の心のようだと言う

それならば

あかね・・・お前の方がピュアだと思う

何にも染まらない

染めることができない透明な魂

だからこそ神子に選ばれたのだろう

そんなお前と今こうして

いること・・・・・・

私は幸せだ

愛しい心と共に愛しい人を

得ることが出来たのだから

私はあかねを抱き寄せ囁く

「いつまでもどこまでもお前と共にあろう」

この青い海と空に誓って・・・

 

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

asato様のサイトで60000ヒット記念フリー創作

としてUPしてあったものをいただいてまいりました。

とてもラブラブで透明感があって、静かな温かさがじわっ

と伝わって来る素敵な作品だと思います。こういう作品を

拝読すると見ているこちらの方もとても幸せな気分になれ

ます。

asato様、素敵な作品をどうもありがとうございまし

た! この作品はあかねちゃんのものと対になっておりま

すので、ぜひぜひ“あかね編”の方も合わせてご覧になっ

てください♪

あかね編へ

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る