くりすますは一緒に♪(小倉どら様より)

 

小倉どら様より

 

サークル『幸せな休日』の小倉どら様より

泰明さん作品に引き続き

またまた頂戴してしまいました♪ヾ(^o^)ゞ

これまた素敵なクリスマス4コマです。

 

ふふふっ、ラブラブだ〜(*^.^*)

いいな♪ いいな♪ 泰継さんと一緒に丸々2日間vv

花梨ちゃん、まっかっかだよv(^。^)

でも…ふふふふふっ

そのしわ寄せはまたまた陰陽師くんに!

あきらめたまえ、泰継さんと知り合ったのが君の運のつきさ♪(^0^)

 

ちなみにこの4コマの本編「誕生日は一緒に」は

夢雲(MOON)の既刊『誕生日は一緒に♪』に載っております。

まだご覧になったことがないという方は

ぜひぜひ冬コミでどうぞ♪

またまたちょこっとCMでしたv

 

どら様、素敵な4コマを本当にありがとうございました! 

 

X'mas企画2003部屋へ  『遙か2』のお部屋へ