X'mas企画 2003

 

 

『銀の月』を開設して3回目のクリスマスがやって来ようとしております。

今年はもう止めとこうかと思っておりましたが、素敵ないただき物を飾りたいがためにまたまた

こんなお部屋をOPENしてしまいました。(^-^ゞ

いただき物が中心の他力本願のお部屋ですが、もし、よろしかったら見て行ってくださいませ。

 

涙のクリスマス作品

チビ作品 チビたちのX’mas ごちそう編 Wチビやっすー 03/12/01 12/1〜8の扉絵ですv

チビ作品

クリスマスのお菓子♪

Wチビやっすー

03/12/06

2本立てになってます♪

小説

狐と風邪とクリスマス

泰明×あかね

03/12/08

サイトの2周年記念作品なのですが、クリスマス物なのでここからも行けるようにしました♪

小説

それぞれのクリスマス

泰明×あかね

泰継×花梨

03/12/22 さりげに「ちょこっとチョコ騒動」の続編になってます(笑)

 

とっても素敵ないただき物♪

イラスト クリスマスカード 柊様より 泰明×あかね 03/12/02
イラスト あかねちゃんサンタ 羽津美由紀様より あかねwith友雅 03/12/02
4コマ くりすますのとても甘いもの。  小倉どら様より 泰明×あかね 03/12/09
イラスト Happy Christmas! ぱーぼぅ様より 友雅×あかね 03/12/21
4コマ くりすますは一緒に♪  小倉どら様より 泰継×花梨 03/12/21
イラスト クリスマスファンタジア2003 羽津美由紀様より 友雅×あかね 03/12/21

 

戻る