くりすますのとても甘いもの。

 

小倉どら様より

 

サークル『幸せな休日』の小倉どら様より

特別にプレゼントしていただいたクリスマス4コマです。

クリスマスのイラストを贈っていただけるとお聞きして

もう大喜びで即刻「ちょーだい♪」と

元気にお返事しちゃいました!(^-^ゞ

「すっごく甘々なのをv」とリクしたのですが

確かにすっごく“甘々”でしょ?V(^0^)

 

この隠れた4コマ目がとっても想像力をかきたてますよね。

3コマ目から推測するにおそらく泰明さんは…ふふふふふっ(妄想中・笑)

1コマ目のケーキをパクついている泰明さんもとってもかわいいです〜

甘いお菓子が好きvというのは家のチビあっきーとおそろだわvv

2コマ目のほんのり赤くなりながらクリームをなめてる

あかねちゃんもとってもかわいいですねv

 

4コマでカラーっていうのは初めて拝見しますが

とってもいい感じです〜♪

どらさん、そのうちオールカラー4コマ本とか出しません?(^。^)

 

どら様、素敵な4コマを本当にありがとうございました! 

 

X'mas企画2003部屋へ  『遙か1』のお部屋へ