「冬コミ」新刊本詳細発表!!

 

昨日(12/4)に冬コミ用の新刊本の原稿を無事入稿いたしました!

拍手〜〜〜!!ヾ(^o^)ゞ

今回は作業中に普段あり得ないような数々のアクシデントに見舞われまして、もう

本当に本を出すことなんて出来るんだろうか?と危ぶまれた時期もありましたが、

こうして無事最初の予定通り脱稿することが出来て本当によかったです〜

今回もいつものごとくオンライン入稿をしたのですが、今回は無線ではなく有線で

作業を行ったので、いつものように途中でネット落ちするかも〜という心配をする

こともなく順調にデータを送ることが出来ました。もっと早くからこっちを使えば

よかったのにね。(^-^ゞ 見本誌の方もいつもよりは若干早い時間に宅急便で送っ

たので、おそらく大丈夫でしょう♪(←追記:12/5に到着を確認v)

というわけで、私の方でやれるすべての作業は完了しました。

わ〜い♪ やっとこれで終わったわー!! バンザーイ!\(^◯^)/

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報

をお知らせしたいと思います。

 

今回の新刊はサークルとしてはオフ本で初の『遙かなる時空の中で3 十六夜記』

知盛×望美・銀×望美本です。

本のタイトルは「胡蝶の夢」♪

執筆メンバーはもちろん涙&柊子の夢雲(MOON)フルメンバーv

そして、それに加えて今回もゲストとしまして、『幸せな休日』の小倉どら様が

参加してくださいました。しかも今回どらさんが描いてくださったのは、涙原作の

10ページにもわたる力作シリアス漫画なのです〜ヾ(^o^)ゞ

(どらさん、本当にありがとう〜(T。T))

そんなこんなで今回のオフ本はB5判としては「ガラスの器」に次ぐ2番目の

厚さの76ページ! もちろん厚さだけではありません。中味の方も今までになく

充実しております♪

詳細は下に記しますので、これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思って

くださった方は、

12月29日(木)の冬コミ(東京ビッグサイト 東2ホール“Q”ブロック−32b)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

またこの新刊は1月9日(日)に開催されますCOMIC CITY 大阪57(インテックス大阪)、

1月22日(日)に開催されます遙かなる宴の席で 第二席(京都勧業館B1 第一展示場B面)

1月29日(日)に開催されます遙市(京都勧業館B1 第一展示場B面)の『幸せな休日』様

スペースでも委託販売していただく予定となっております。関西方面の方はぜひぜひ

そちらもご利用くださいね。これらの委託スペースNo.などはわかり次第“イベント

参加予定”の方でお知らせいたします。

 

 「胡蝶の夢」の内容

表 紙

表紙画:藤原 柊子

 夢雲(MOON)フルメンバーによる『十六夜記』本第2弾♪ しかも今回はオフ本!

 前回のコピー本では知盛×望美作品だけでしたが、今回は銀作品も登場!

 京編・現代編取り混ぜてのほのぼのありシリアスありの力作小説に加えて巻頭に特別

 ゲスト小倉どら様による涙原作の知盛シリアス漫画をババーンと10ページも掲載♪

 扉絵は藤原柊子2枚、神凪 涙2枚それぞれが担当。画像ページもたっぷりありv

 さらに収録作品はすべて新作書き下ろし♪ きっとご満足いただけることと思います。

 私たち執筆メンバーが自信を持ってお贈りする渾身の1冊をぜひあなたのお手元にどう

 ぞ♪

 

タ イ ト ル 胡蝶の夢
著  者 藤原 柊子・神凪 涙 ゲスト:小倉どら様
カップリング 知盛×望美・銀×望美
サ イ ズ B5判
ペ ー ジ 数 76ページ
表  紙 フルカラー
印 刷 方 式 オフセット印刷
予 定 価 格 800円
収 録 作 品

 

 ≪藤原柊子作品≫ sample

 「朝食のお味は?」知盛→望美←銀

 「金銀砂子」銀→望美×泰衡

 「胡蝶の夢」知盛×望美←銀

 ≪神凪 涙作品≫ sample

 「幻影」銀×望美

 「希求の果てに」知盛×望美

 ≪小倉どら様作品≫ sample

 「慟哭 〜再び運命の輪の中へ〜」知盛×望美

  (原作:神凪 涙〔既刊コピー本「黎明」に収録〕)

   ほんの少しですが流血シーンがありますので、苦手な方はお気をつけくだ

   さい。

 ≪神凪 涙作品≫ おまけ3コマ漫画

 「負けるな!チモちゃん」知盛×望美?

販 売 開 始 12/29(木) 冬コミにて初売り
通 販 予 定

2006年1月中旬より通販受付開始予定(送料:240円)

お ま け

特製栞付

イベント会場でお買い上げの方に表紙画ポスカor特製シールをプレゼント

 予定

 

ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る