2003年クリスマスカード(柊様より)

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

 

柊様のサイトで、フリーとして配布していたものを

またまた頂戴してまいりました。

う〜、あかねちゃんを見つめる泰明さんの目と

泰明さんを見つめるあかねちゃんの目がたまりませんな〜 p(≧▽≦)q

もうもう何ていう目で互いを見つめているのかしら!!(ドキドキドキ)

寒い雪の日でもここだけはとってもあったかそうですv(*^.^*)

きっとこの後、二人は二人っきりで素敵なクリスマスを過ごすのでしょうね…

あかねちゃん、うらやましすぎ〜〜〜

 

余談ですが、あかねちゃんの着ているコート

昔私が持っていたお気に入りのコートによく似てるの〜

ああ、とっておけば、もっと妄想にひたれたのに〜、残念…(-。-)

 

柊様、素敵なクリスマスカードをありがとうございました!

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

X'mas企画2003部屋へ  『遙か1』のお部屋へ