微笑む幸鷹(ぱーぼぅ様より)

 

 

ぱーぼぅ様『the Lunarcook』

http://parbow.7days.tv/index.htm

 

 

『the Lunarcook』のぱーぼぅ様より

 

 

≪ぱーぼぅ様コメント≫

 ゆっきーの15歳バージョン。。。書いてみました。
ご希望通り「花梨の歌声にほほえむゆっきー」でございます。
ううう・・・いかがでしょうか。。。
ゆっきーが15歳だと、花梨ちゃんは8歳ですね。
小学校3年生・・・ちょっと大人びちゃったかも。。。

 

 

≪涙のひと言≫

某サイトのお絵描き掲示板なるもので

たまたまぱーぼぅ様が描かれた幸鷹画を拝見いたしまして、

一目見てぜひぜひぱーぼぅ様に私の幸鷹小説「歌声」の中に出て来る

15歳のゆっきーを描いてもらいたい!

と思って、だめもとでお願いしたところ

快く引き受けてくださったのです。

そして、出来上がって来たのがこの絵です。

今まで形式的な笑いしかできなかった幸鷹が

花梨の歌声を聞いて初めて自然な笑みを漏らす…

その難しいシチュエーションをぱーぼぅ様が見事に描き上げてくださいました!

15歳のゆっきーも小学生の花梨ちゃんもとってもかわいいです〜

 

ぱーぼぅ様とってもかわいい幸鷹画を本当にありがとうございました!

 

「歌声」を読んでみたい方はこちらから♪

 

ぱーぼぅ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る