君へのメッセージ

 

 

この作品は2005年2月11日(金)に開催された“Romance Ensemble”で

限定販売本「Semi-sweet Valentine's Day」を

買ってくださったお客様を対象に2005年3/14〜4/30まで限定公開していた

蓮くんからのホワイトデー・メッセージに添えていたイラの2枚目です。

 

1枚目の方はホワイトデー当日に何とかUP出来たものの

こちらの方はなかなか作業する時間が取れなくて

公開の方がホワイトデーからかなり遅れての公開になってしまいました。

時間がかかっても妥協したくなかったので。(^-^ゞ

そのため、本をお買い上げくださった方々の中にも

見てない方々が結構いらっしゃったかもしれませんね。(^^;

 

2枚目の方はヴァイオリンを演奏する蓮くんです。

このヴァイオリンを弾いているポーズですが

何と「primavera」のヴァイオリン体験講座の

ヴァイオリンを弾く谷山紀章氏をモデルにして描きました!V(^0^)

上記DVDをお持ちの方はどの場面を参考にしたか

ぜひぜひチェックしてみてくださいな〜vv

実際の演奏シーンをモデルにしたおかげで

いつもより臨場感が出せたような気がします。

 

でも、ヴァイオリン初心者の紀章さんの演奏をモデルにしたものですから

当の蓮くん自身からはもしかすると

「こんなの俺の演奏じゃない!(>_<)」なんて

ちょびっと怒られてしまうかもしれませんね(笑)

 

自分としてはかなり気に入っているイラなのですが

皆さんはいかがでしょうか?(^。^)

 

この“演奏編”と対になる“お誘い編”のイラの方も

見てみたいなという方は下の“前へ”からどうぞ♪

またこのイラに添えてあるメッセージを見たいなという方は

コチラからどうぞv

 

前へ  戻る