じょん、参るぞ(近江様より)

 

近江様より

 

近江様が、私と先日他界したうちの愛犬JONJONのために

描いて贈ってくださったものです。

これをいただいた時は

「わぁ〜、JONJONだ!! JONJONよ!!」

と母と一緒に大喜びして、不覚にも再び涙がにじんで来ました。

だって、若かりし頃のJONJONの後ろ姿にそっくりなんですもん!

近江様の絵の中でJONJONはずっと生き続けているんですね。

しかも泰明さんと頼久さんと一緒に…

本当に本当に嬉しかったです。

ちょっととまどった表情の頼久さんと何かJONJONに

語りかけているような泰明さんもとってもよいです♪

 

そして、この絵に拙い創作を1本つけさせていただきました。

何かこの素敵な絵の雰囲気からはちょっとかけ離れたものになってしまいましたが

もし、よろしかったら読んでみてください。

 

近江様、心のこもった素敵なJONJON画をありがとうございました!

 

涙がこの絵につけさせていただいた創作はこちら

あかねちゃんは僕のもの♪

 

戻る