涙(越後屋まじん様より)

 

越後屋まじん様『Heaven’s Gate』

http://gatex.fc2web.com/

 

『Heaven’s Gate』の越後屋まじん様より

越後屋まじん様のサイトの“トップ絵イメージ創作企画”へ

応募して、いただいた作品です。

最初にまじん様のサイトのTOPページでこの絵を拝見した時

もう一目惚れしてしまいました!

それが企画参加者にプレゼントされると知り、

もうもう「この絵が欲しい〜〜〜!!!」という

超邪な動機で企画に応募いたしました!(^-^ゞ

 

見てください!

それだけの価値のあるとっても素敵な絵でございましょう?

無表情でありながら、泰明さんのさりげないやさしさが

しんしんと伝わってまいります〜

ギリギリで作品を応募出来て、本当によかった〜!! \(^◯^)/

 

まじん様、超絶素敵な泰あか画をどうもありがとうございました。

 

涙の企画参加作品はこちら

やさしい痛み

 

越後屋まじん様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る