あかねちゃんサンタ(羽津美由紀様より)

 

羽津美由紀様

hhttp://katyoufuugetu.hp.infoseek.co.jp/

 

『花鳥風月』の羽津美由紀様より

 

羽津様のサイトで、フリーとして配布していたものを

頂戴してまいりました。

サンタの格好をしたあかねちゃんが

ナイスボディー&とってもプリティーなので一目で気に入ってしまいましてvv

それでもって、袋からこぼれ落ちている友雅さんがまたよいのですわ〜♪p(≧▽≦)q

それにしても、あかねちゃんったら、もし、落とさなかったら

どこに友雅さんを届けようとしていたのでしょうね?(^。^)

 

羽津様は「幸福堂」というサークル名で同人活動もなさっていらっしゃいます。

本来は↑のイラでもおわかりになりますように友あかサークルさんなのですが、

泰明さんものもそりゃあもう絶品でvv

涙のお気に入りサークルの中の一つです♪

 

羽津様、素敵なクリスマスイラストを本当にありがとうございました!

 

X'mas企画2003部屋へ  『遙か1』のお部屋へ