moonlight-モノローグ(あかね)

 

+ Moonlight +

月の光が恋しいとき・・・

 

泣かないで・・・

いつでも貴方の傍にいます

貴方の心の中に私はいます

だからそんな風に泣かないで・・・

泰明さん・・・

私 貴方に出逢えて恋してよかったって思ってる

だから転生しても私は

きっと貴方をさがして恋をするから

泰明さんも私をさがしてね?

月の光が私に代わって貴方を見守っているから

約束だよ・・・私の大好きな泰明さん


        あかね

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

こちらもasato様のサイトでフリーとしてUPしてあったものを

いただいて参りました。泰明さんのモノローグと対になっています。

泰明さんを残してひとり旅立たねばならない…そんなあかねちゃんが

泰明さんに残す最期の言葉…。泰明さんを思う気持ちが伝わって来て

ジーンと来ます。きっと泰明さんは何回生まれ変わってもそのたび、

あかねちゃんを探し当てることでしょう。そしてふたりはまた恋をし

て…そして永遠に紡がれていく恋…ステキです。
もし、まだ泰明さんモノローグを読んでいない方はぜひ、そちらの方

も合わせてご覧くださいませ。

asato様、ステキな作品をありがとうございました。

 

泰明モノローグへ

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る