moonlight-モノローグ(泰明)

 

+ Moonlight +

月の光が恋しいとき・・・

 

眩しいほどに輝く月・・・

お前の笑顔のようだ

どんな時でも私を照らしてくれていた

会いたい・・・

何故・・・何故お前が逝ってしまったのだ?

壊れるのは・・・私の方だったはず

神子・・・会いたい

お前の傍にいきたい

こうしている間も胸が痛くて

瞳から零れる涙に

私は壊れそうだ・・・・・・・

逝ってもよいか?お前の傍に


       泰明

 

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

asato様のサイトでフリーとしてUPしてあったものを

いただいて参りました。

切ないです〜〜〜とっても切なくて心に響きます〜〜

asato様は前にもやはりあかねちゃんが先に逝くという

作品をお書きになっておられます。その時は確か子どもも

一緒に残されておりましたが、こちらの作品では泰明さん

ひとりが残されて…泰明さんの心が強烈に伝わってきて、

一緒に泣いてしまいそうです。
私も「神子桜」という泰明さんを残してあかねちゃんが先に

旅立つというお話を書いておりますので、それに相通じるも

のを感じて、思いが余計にシンクロいたします。
ぜひ、もう一つのあかねちゃんSIDEのモノローグも合わせて

ご覧くださいませ。

asato様、ステキな作品をありがとうございました。

 

あかねモノローグへ

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る