噂 〜緊迫のシーン〜(雨音様より)

 

雨音様

http://naox.cool.ne.jp/ohisama/

 

 

『水溜りのお日さま館』の雨音様より

 

 

≪涙のひと言≫

お絵描き掲示板にいつも素敵な絵が満載の某サイト様の掲示板で

私の数少ない友雅小説「噂」の頼久登場シーンのイラストを

描いてくださる方を募集したところ

いち早く名乗りを上げてくださったのが雨音様なのです。

雨音様の繊細で色使いの綺麗な絵の数々は

上記お絵描き掲示板で前々からお見かけしておりましたので

すぐにお願いいたしました!

すると何とすぐに下絵を送ってくださったのです!

私の拙い小説を読んでくださって

すぐにこんな絵をイメージしてくださるなんて何だか感激でした。

そうして最終的に仕上がったのがこの絵であります。

緊迫のシーンでありながら、表情を崩さない男たち二人…

そして、ちょっと着物の乱れたあかねちゃんが

その場の雰囲気をかもしだしています。

 

雨音様素敵な挿絵をつけてくださって本当にありがとうございました!

 

「噂」を読んでみたい方はこちらから♪

 

雨音様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る