泰継犬♪(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様

http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 

『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

もうもう一目見ただけで「かわい〜い〜〜〜!」と叫んでしまいました!

ねっ、ねっ、超絶かわいいでしょ〜?

当サイトのキリ番5000を踏んでくださった沙桐姫様、

その沙桐姫様への捧げ物小説『WAN!』の中に出て来る泰継犬を

リクエスト者である沙桐姫様が自らお描きになって贈ってくださったのです!!

こ〜んなかわいい泰継犬なら花梨ちゃんならずとも

いつもそばに置いて抱きしめていたいですわ!!

思わず実体化したい衝動にかられました〜

沙桐様、こ〜んなに超・超かわいい泰継犬画をありがとうございましたvv

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

このイラストは「WAN!」の第1話の中にも挿絵として追加してあります。

この絵を見て、もう一度「WAN!」を読み返したくなった方はこちらから♪

 

 

戻る