ここは、長男の輝沙羅(きさら)の部屋です。普段は、『ごん』と呼ばれてます。
平成15年12月12日 予定日より3ヶ月早く生まれました。
お腹の中で、水頭症という病気が分かり、お医者さんには生まれてきても生きられないと言われました。
未熟児で水頭症・・・積極的な治療をするかしないか、チチとハハはたくさん話し合って、輝沙羅の生命力に掛ける事にしました。
輝沙羅は、何とか軌道に乗って今も頑張ってます。
今まで3回頭の手術をしました!首も据わってないし、まだまだ赤ちゃんですがミーナの立派なお兄ちゃんです。
明るいチチとハハに見守られて、今日も元気に頑張ってます。
そんな、輝沙羅のことたくさんの人に知って欲しいな〜♪


             キサの頭       輝沙羅の頭の病気についてです。

          きさにっき      輝沙羅を妊娠して生まれて現在までの日記です。

             アルバム 1      輝沙羅のアルバムです。また、増やしていくつもりです。

             アルバム 2     輝沙羅のアルバム第2弾です。

             アルバム 3      輝沙羅のアルバム第3弾!

             アルバム 4     輝沙羅のアルバム第4弾!(I病院退院からおうちで)

             アルバム 5     輝沙羅のアルバム第5弾!(2回目の手術からお兄ちゃんになるまで)

             アルバム 6     輝沙羅のアルバム第6弾!(2005年前半)

案内へ