とりあえず、途中までですがリニュもある程度落ち着いたので公開します!
新しい家族『水貴』が加わったはづわーるどへ遊びに来ていただき、ありがとうございます!
初寿紀の部屋も、輝沙羅の部屋も、ちょこっとだけさわったので遊びに行ってみてくださいね!
左のフレームからでも、下の案内からでもいけるのでお時間の許す限り遊んで行ってくださいね!
そして、掲示板に足跡残してもらうなり、メールをいただけたらうれしいな〜但し、勧誘はお断りしますね!

案 内

                     家族紹介     私達家族の紹介です。

                     掲示板    しばらく掲示板はお休みします!お返事書けなくてごめんね!
                                また、新しくなったらよろしくお願いします

                      日記      ハハの日記と育児ブログです!ここから、両方いけるようになりました!

                     お友達      天使のお友達や頑張ってるお友達、素材やさんのHPです。
                               みんな素敵なHPです。

                    初寿紀の部屋  初寿紀のこと、知ってくださいね!

                    輝沙羅の部屋  輝沙羅のことを書いてます。これからどんどん増えていく予定です。

                    水貴の部屋    水貴のことを書いてます!元気一杯の悪ガキっぷりを見てやってください!

                      めーる     このHPの管理人宛のメールです!

 

入り口へ