★himeちゃんのきまぐれニュース★

←2005年4月 )   (↓2005年5月↓)   ( 2005年6月→
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

5月1日(日曜日)
★ 【トップ】ソ3−15ロ(1日) ロッテが10連勝
<コメント> ついに大台きた。10きたらとりあげようと思ってたらまじできた。

5月2日(月曜日)
★ 【トップ】つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春
<コメント> とりあえず前みたいに該当者なしじゃなくてよかったんじゃない。

5月3日(火曜日)
★ 【トップ】プレンティ屈腱炎再発、引退へ
<コメント> お疲れさま。天春の結果とは関係無いだろうけど、まぁこれじゃしゃあないと納得しとく。(ザッツがらみの馬券買った人

5月4日(水曜日)
★ 【トップ】闘劇 スト3サード結果
<コメント> やっぱはやおすげー。鉄拳とバーチャはそんなに興味ないと。
★ 【社会】「銃後」「御真影」知らず 大学生、沖縄戦の日も
<コメント> こんなん今の学生は知らんのが普通じゃないの。少なくとも中高の近代史でとかゆーレベルか?「御真影」を知らないから昔の日本は天皇主義だって知らないわけじゃないだろうし。

5月5日(木曜日)
★ 【トップ】800人の拍手で歴史に幕 大阪三越、赤字脱却できず
<コメント> 松坂屋に続いて三越も…。あそこどうなるんだろ。
★ 【競馬】かしわ記念、ストロングブラッドが優勝
<コメント> 地方の交流重賞で波乱が起きるのはめずらしい気もする。つーかかしわ記念がG1になってるなんて初めて知った

5月6日(金曜日)
★ 【トップ】<セ・パ交流戦>初日はセ側が3勝、パ側は2勝
<コメント> やっぱ多少新鮮味があるというか、おもしろい。

5月7日(土曜日)
★ 【トップ】今日は紺野あさ美さんの18歳の誕生日です
<コメント> 最近、ハロモニ。とか見ないようになったけど、こんこんは好きです。
★ 【教育】<ナイフ教諭>質問に「答えなければ切る」 鹿児島の中学
<コメント> 定規はまだ「異動」ですむかもしれんがナイフはだめだな。

5月8日(日曜日)
★ 【トップ】モー娘。石川 笑顔のサヨナラ
<コメント> お疲れ様でした。矢口はこーゆー「卒業式」すらできないんだよなぁ。

5月9日(月曜日)
★ 【トップ】袖ヶ浦付近に来た鯨を低空で追い回す朝日新聞のヘリ /(中途半端な暇人の家より )
<コメント> 朝日に限らず、マスコミはもっと考えて取材してもらいたい。
★ 【野球】元ロッテのブ軍フランコ46歳弾!
<コメント> 元ロッテも現ロッテもフランコすげー。
★ 【芸能】藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは…
<コメント> おめでたう。

5月10日(火曜日)
★ 【トップ】トヨタ、過去最高収益…2期連続で純利益1兆円台
<コメント> いやー、やっぱトヨタはすごいな。

5月11日(水曜日)
★ 【トップ】漫画界で「三国志」ブーム 大胆な解釈で新ヒーロー
<コメント> いや、朝日で陸遜のショタ人気が…とか見ると思わんかったから。
★ 【サッカー】浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円
<コメント> ジダンにフィーゴ…きたらすごいなぁ。

5月12日(木曜日)
★ 【トップ】つんくプロデュースで”あややソックリAV女優”紋舞らんが歌手デビュー?
<コメント> さあや11歳といい最近の文春は熱いな。記事タイトルだけでこんなに驚いた(笑った)のは久しぶりだ。
★ 【ゲーム】「機動戦士ガンダム カードビルダー」大地に立つ
<コメント> このゲーム稼動したら三国志大戦の客がどれぐらい流れるんだろう。

5月13日(金曜日)
★ 【トップ】ヤクルト今季2度目の5連勝、ロッテは連続完封負け
<コメント> そろそろ大型連敗の季節の予感。
★ 【飲食】「ペプシ X(エックス)」が夏季限定で日本初登場!
<コメント> つか、ブルーからもう1年か…。今年は話題になる感じはなさげ…?
★ 【競馬】出た!史上最高の1300万馬券−的中たった1票
<コメント> すげー。大井って枠単あるんだな。同じ7−7なのに1万違う。

5月14日(土曜日)
★ 【トップ】天山がIWGP奪回 藤田戦へ
<コメント> メイン、今回はそんなに長くならなかったねぇ。あと、第二試合のカードはどうかと思ったが、鈴木のライガーのお面被ってでるってのはちょっと面白かった。
★ 【社会か?】監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身
<コメント> >容疑者が異常に執着していたとみられるソフトが「−もみじ−『ワタシ…人形じゃありません…』

コーヒー噴いた。エロゲーほとんどもってないけど、これのコピーがうちにある。

寝る前に少女への言葉攻めやマウスのカーソルを使って陰部などを触るモードもあるなど、過激すぎるゲーム

このゲーム知ってる私から言わせると、このモードはエロくない。ルート確認(どれぐらいエロいことしたかとか)のためにあるようなんだし。しかしまぁ、この事件でエロゲー批判がはじまるとは思ってたけどまず知ってるのがくるとは。つーか鬼畜調教系いっぱいとか2000本とかいって「もみじ」とか正直がっかりだよ(ぉ。もみじであれだったらほかに超異常なゲームいっぱいあると思うけどな。
★ 【社会かも】とらの店員ちょっとカコイイと思った /(BRAINSTORMより )
<コメント> まぁ、まとめるとそういうことだなぁ。

5月15日(日曜日)
★ 【トップ】ライス長官: イラクを電撃訪問 政治指導者との情勢協議で
<コメント> この時期にかぁ…。この人よー動いてる感じがする。
★ 【ゲーム】「一年戦争はすみませんでした」
<コメント> いやほんと謝るのってめずらしいと思うよ。そんな中今ちょっと気になってるのがガンダムバトルオペレーティングシミュレーター。

アケ板スレ http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1112749503/l50

スレ読むと、300万するのにクソゲーでインカムがほとんど入らないらしい。で、潰れたゲーセンもあるとか、地雷って分かってたけど他のと抱き合わせだったから…とか。あれだ、ラウンドワンで新しいのに誰もやってなかったガンダムゲーですよ。

5月16日(月曜日)
★ 【トップ】小泉首相、1億ドルのパレスチナ支援を表明
<コメント> 仮に3首脳会談が実現しても、日本の指導者が存在感を示せる気がしない。
★ 【国際】全米で食料の4〜5割がゴミに、損失1千億ドル
<コメント> ( ゚Д゚)ポカーン…直接的には関係無いけど、「もったいない」が話題になったりするのも分かる気がするわ。でも1国のデータじゃ比較性がないので、他のとこはどーなんだろ。
★ 【国際】コーラン冒とく記事「誤り」 ニューズウィークが謝罪
<コメント> だからマスコミは(ry…つーかこれは規模がでかすぎる。
★ 【ゴルフ】藍、イチロー効果で今季初V…“名言本”がサポート
<コメント> >「ムダなことを考えてムダなことをしないと伸びません」

よーしじゃあ私もこの言葉を胸に………いや、わかってますよ。わかってますってば。
★ 【競馬】1300万馬券、男性が払い戻しに
<コメント> >買目は自分なりの出目の法則に従い、馬券を購入した

やっぱり普通に考えたらこんなんとれないんだよな。

5月17日(火曜日)
★ 【トップ】ウズベク避難民、キルギス国境沿いに1万人
<コメント> あんまり情報がないからどんな状況なのかわかりにくいですが。つーか、むこうはかなりの情報統制してるんだろうなぁ。

5月18日(水曜日)
★ 【トップ】<イカリソース>木村敏代表ら8人を詐欺で逮捕 大阪地検
<コメント> これからはオタフクの時代か…?何年か前にやばげな噂はあったようなきがするが、こんなことになるとは。あと、百貨店とかソース撤去したらしいけど、ソースもったいないなぁと思ったり。
★ 【野球】パリーグ審判の小寺はヤバイ。 とにかく小寺のヤバさをもっと知るべきだと思います。/(Tentative Name. より )
<コメント> やばいこのコデラック(猫パンチ)見てるだけでずっと笑える。
★ 【競馬】ヒシミラクルが引退
<コメント> お疲れ様でした。やっぱ、菊花賞の抽選がまずミラクルだよなぁ。
★ 【話題】やる気のないレシート/(APOSPOより )
<コメント> ワロタ。これ経理的に問題ないんだろうか。

5月19日(木曜日)
★ 【トップ】E3 2005一部停電の中オープン――SCE、任天堂、Microsoftの3大ハードメーカーブースレポート
<コメント> 私がPSで止まってる間に時代はどんどん進んでいってる。

5月20日(金曜日)
★ 【トップ】レジ袋有料、法制化要望へ スーパー業界団体が決定
<コメント> まぁ、法制化でもしない限りみんな袋をもらっていくもんなぁ。

5月21日(土曜日)
★ 【トップ】YUKI涙 3月長男の死乗り越え武道館唱
<コメント> かっこいいというか、すごいというか。こんなこというの間違ってるかもしれないけど………頑張って。

5月22日(日曜日)
★ 【トップ】<サッカー>日本、ロスタイム失点 0―1で敗退 キリン杯
<コメント> 勝ち負けもあれだけど、1点ぐらい入れてくれればなぁ。

5月23日(月曜日)
★ 【トップ】<中国副首相帰国>官邸や外務省、反発と戸惑い交錯
<コメント> しかし表立ってムキ-!!ってならないのが日本だよねぇ。こんなん挑発って言われても仕方ないでしょ。

5月24日(火曜日)
★ 【トップ】イカリソース、ブルドックが支援表明──更生法適用を申請
<コメント> 確かに関西ではあまりブルドックのイメージはないなぁ。
★ 【言葉】間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ ――まとめサイト/(ざわめきの中より )
<コメント> 参考にしようと思って。

5月25日(水曜日)
★ 【トップ】尼崎JR事故から1ヵ月、107人の冥福祈る──運転再開は6月末以降
<コメント> もう1ヶ月か…。テレビを通じてしか見てないが、あの現場は忘れられない

5月26日(木曜日)
★ 【トップ】中3−15楽(26日) 楽天15点、初の3連勝
<コメント> 今年中にまたあるかわからないからトップにしといた。
★ 【経済】「メイド足つぼという新発明」
<コメント> あーこれはありかもと思った。本来こーゆー職種と組み合わせる方がいいのではと。
★ 【国際】「日本は過去志向」と批判=歴史認識問題で韓国統一相
<コメント> え?…2chスレは先読みで「お前が言うな禁止」てかかれてた。

5月27日(金曜日)
★ 【トップ】日本、UAEにも敗れる
<コメント> んー予選ではジーコの強運が出てくるのでしょうか。

5月28日(土曜日)
★ 【トップ】金田好投、継投もズバリ 楽天、初の4連勝
<コメント> 奇跡か?楽天勝つまでオナ禁スレの人は調子くるうだろうなw

5月29日(日曜日)
★ 【トップ】ディープインパクトがダービー制し2冠
<コメント> 強かった。インティライミも強かった。

5月30日(月曜日)
★ 【トップ】元貴ノ花の二子山親方死去−人気大関、角界のプリンス
<コメント> 2横綱、1大関を育てたのはやはりすごいことですよね…。ご冥福をお祈りします。
★ 【社会】知人に貸す金誤って入れる 京都、郵便受けの500万円
<コメント> >これまで男性のほかに、「京都にいる息子が宝くじで当てたがなくした」と電話してきた男性ら3人が所有者として名乗り出ていた。

こーゆーのにのっかかっていく人絶対いるよなぁ。

5月31日(火曜日)
★ 【トップ】サントリー、「スターバックス」コーヒー飲料を販売へ
<コメント> コンビニでドトールのなんかが出てるのみてまさかなぁと思ってましたが。必ずしもスタバにとってプラスとは言えない気がする。なんとなく



himeちゃんのきまぐれぺーじ