★himeちゃんのきまぐれニュース★

←2006年5月 )   (↓2006年6月↓)   (2006年7月→
リンクは切れている場合があると思います。ご了承を。

6月1日(木曜日)
★ 【トップ】駐車違反、民間監視スタート…即摘発ピリピリ
<コメント> やっぱりみんな警戒してるんやなぁ

6月2日(金曜日)
★ 【トップ】市場も「村上ショック」 投資先企業の株価下落
<コメント> 星野SDのいう天罰は思ったより早く来そうですね。

6月3日(土曜日)
★ 【トップ】さようなら岡田眞澄さん…お別れ会に800人参列
<コメント> 親指たててグッドラックのくだり、かっこよすぎる。本当に惜しい人を亡くした。

6月4日(日曜日)
★ 【トップ】 <サッカー>日本代表がマルタに勝利 前半の1ゴールのみ
<コメント> 悲観的なことはいくらでも言えるけど、ここはまず勝った事がよかったと思う。

6月5日(月曜日)
★ 【トップ】村上代表を逮捕 インサイダー取引容疑で
<コメント> 逮捕は大きいことかもしれんが、どーせこれ懲罰自体はどーでもいいような罰金で終わるんだろうな。
★ 【国際】ミルクチョコで記憶力がアップ? 米研究者ら
<コメント> ミルクチョコなんてめったに食べない私だが……だからか……
★ 【社会】56歳の尼崎市職員、女装し電車内で下半身露出
<コメント> ほとんど地元みたいなところでこんなことがあったとはな。こんなんに出くわしたら正直リアクション困る
★ 【2chスレ】万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい
<コメント> ワロタ。低空タックル→テイクダウン→肩固めってGメン以外の仕事もできそうだなw

6月6日(火曜日)
★ 【トップ】投資家、「村上ファンド」から資金引き上げの動き
<コメント> レッドカードは村上さんだけではないみたいですね。

6月7日(水曜日)
★ 【トップ】闘争心を胸に勝利重ねる ストッパー小林雅、初偉業
<コメント> やっぱりね、何年も続けるってことはすごいことなんですよ。最近、そんな風に思う。

6月8日(木曜日)
★ 【トップ】「8人の笑顔忘れぬ」──付属池田小事件から5年
<コメント> もう5年か…早いなぁ、と思うと同時に風化も感じるね。今の教育現場がどうなっているのか分からないからなんともいえないけど。
★ 【社会】客待ち運転手18人に反則切符 大阪・曽根崎署
<コメント> これは私も思ってたけど、ほんまにやるとはなぁ。

6月9日(金曜日)
★ 【トップ】W杯開幕、興奮に包まれる開会式
<コメント> 4年間いろいろあったけど、いよいよですねぇ。日本人(一部のサッカーファンを除く)がコスタリカの試合見るなんて今日ぐらいなんだろうなw

6月10日(土曜日)
★ 【トップ】原油価格安定へ協力強化 G8財務相会合閉幕
<コメント> 世間がワールドカップ一色だと、こーゆーニュースも全然目にしないなぁと。日本はイランに経済制裁なんて話がきてたらしいですけど、討議したんですかね。
★ 【芸能】SHAZNA復活、IZAM男に目覚めた
<コメント> SHAZNAがどうこうじゃなくて、SHAZNAが活躍してた頃は…と少し昔のことを思い出した。どーでもいいけど、カバー曲でも「ヒット曲を生み出した」っていえるんだな。

6月11日(日曜日)
★ 【トップ】JRA「応援馬券」10月発売 「がんばれ!」と印字
<コメント> 発想としては面白いけど、これはどうなんかなぁ。初心者の人ですきな馬がいたら、これ安定ってことになるんかな。

6月12日(月曜日)
★ 【トップ】日本、豪州に痛恨の逆転負け−俊輔先制弾も悪夢の3失点
<コメント> 3失点でミスもあったけど、川口は責められないな。やっぱり後半20分ぐらいまでに2点目がほしかったね。

6月13日(火曜日)
★ 【トップ】巨人・小関ベース踏んでいた!原監督「再試合要求したい」
<コメント> 今江は何を見てたのかが気になって仕方ない。こんな映像だされてどう思ってるんだろうな

6月14日(水曜日)
★ 【トップ】消費税、社会保障目的税化を検討 自民税調
<コメント> 税法っていっても、結局は政治の思惑で改正されたりされなかったりなところもあるんですよねぇ。

6月15日(木曜日)
★ 【トップ】太平洋側に大雨の恐れ 北陸梅雨入り
<コメント> 今日の雨はすごかった。こんな一気にこんでもってかんじ。

6月16日(金曜日)
★ 【トップ】福井総裁1000万拠出、海外メディアも批判的
<コメント> そのこと自体よりも、これが出てからの処理がだめなんだよね。

6月17日(土曜日)
★ 【トップ】デジタル家電にW杯効果 薄型テレビは70%増 BCNリポート
<コメント> みんなそんなにサッカー好きだったのか

6月18日(日曜日)
★ 【トップ】日本、0―0でクロアチアと分ける
<コメント> 結局、点がとれない。今日、枠に行ったシュート、中田のミドルぐらいじゃね。稲本の動きはよかったようにみえたが、中村は熱が治ってなかったのか?90分でてたけど。
★ 【社会】東京・大阪間3430円!競争激化か!?
<コメント> 東京行くのも安くなったなぁ。

6月19日(月曜日)
★ 【トップ】お金や株キチンと教育、東証の子供向け教室人気
<コメント> これ興味あるやつが受けるのはいいだろうけど、学校でやるとどうなんだろうな。最低限の経済知識は知っとくべきだが。

6月20日(火曜日)
★ 【トップ】ロッテが交流戦2年連続の単独優勝
<コメント> 終わってみれば2つ負け越しただけか、イーグルス。マリーンズの優勝よりもそっちのほうがすごいと思ったり。

6月21日(水曜日)
★ 【トップ】米産牛肉の販売再開、外食業界の対応分かれる
<コメント> 企業が2種類に分かれるように、消費者も2種類に分かれるんだろうな。やっぱり、一般論で言えば気にする人の方が多いのかな。

6月22日(木曜日)
★ 【トップ】逮捕の長男「サッカー見たかった」−罪の意識薄く
<コメント> これ昨日の時点で謎だらけの事件だったが、長男が逮捕されてもなお謎だらけだ。

6月23日(金曜日)
★ 【トップ】サッカー・伸び悩む若年層−次代の成長待たれる日本
<コメント> これはジーコの責任なんですかねぇ。そして、次の監督は誰になるんですかねぇ。

6月24日(土曜日)
★ 【トップ】サッカー日本代表、監督にオシム氏就任へ 7月にも決定
<コメント> 私もいい監督だと思うけど、結果がでなければいろいろ言われるんだろうなぁ。

6月25日(日曜日)
★ 【トップ】ディープインパクト完勝、凱旋門賞へ大きな弾み=競馬・宝塚記念
<コメント> 3コーナー前から上がってくるの見たときは、普通になんだこいつは!って思った。ほんとにこれは強い。
★ 【社会】労基署大ポカ、内部告発投書置き忘れ告発者バレる
<コメント> これはマジで(´・ω・)カワイソス
★ 【まんが】木多康昭トークライブ_まとめ
<コメント> あの女子校生ハンターよく出ると思ってたが、公認だったのか。YO1は天然とかいろいろ面白かった

6月26日(月曜日)
★ 【トップ】「涼宮ハルヒの憂鬱」、あのライブシーンをガンダムで再現!
<コメント> ビームライフルをスティックにするガンキャノンワロタ。これ聴いてるとCD欲しくなるんだけどなぁ。

6月27日(火曜日)
★ 【トップ】産みたい子の数、最低の2.48人に・国立社会保障研
<コメント> 3人は多いけど、1人っ子はさびしいという考えが大勢を占めているんだろうな。子作りすらしていない私が言うのもあれだけど、私も3人は多いかなと思ったり

6月28日(水曜日)
★ 【トップ】アジュディミツオーがレコードV/帝王賞
<コメント> この強さを中央や海外で見せてくれると期待したい。

6月29日(木曜日)
★ 【トップ】小橋が腎腫瘍摘出手術のため欠場へ
<コメント> 鉄人・小橋ならきっと帰ってくると信じてる。

6月30日(金曜日)
★ 【トップ】巨人ついに10連敗−31年ぶり、6月は19敗
<コメント> 正直、スタメンの質からしてぼろ負けだよな。阪神のキラ軍団に挑む巨人コモン軍団なかんじ。



himeちゃんのきまぐれぺーじ