新規サイト016









           木村新のプロフィール


   中学生の時に交通事故に遭い、頭部を打撲する。


後遺症として割れんばかりの頭痛に悩まされて、絶望の


淵を彷徨い、悶々した日々を過ごしました。自然教育園


の中で、絵を描いていると交通事故の徐々に交通事故


の後遺症が治ってきました


そのなかで、絵にたいするテーマが生まれました。


それは、安息、安らぎ、光、空、そして静寂です。


真夏の灼熱に太陽の下で、滲み出る汗を拭きながら


キャンパスに向かい、ある時は真冬の凍てつく寒さのな


かで、指に息を吹きかけ、温めて筆を走らせています。


木村さんは自然の中に身を置いて、自然を肌で感じ絵を


描き続けて居ります。


私は、誰にでもわかりやすい絵で、心に自然の感動を


与えられたならばと思っています。