Yasuyuki "Yatchi" Tanaka
Jun Shimizu
Nobuhiko Koizumi
Hiroo Mwto
田中裕千(ヤッチ) SEAMUS資産
ライヴ情報などは、公式ページ
(http://www.seamus-net.com/)
http://www.yatchi.net)か、
gotchiさんのファンページへどうぞ。
ここはより不良資産的なものに
力を入れていきますので御了承を(笑)。
SEAMUS

ギタリスト、ボーカリスト、ソングライターとして、
いずれも「突き抜けた」ものを持っている稀有な
アーティスト、
田中裕千(ヤッチ)率いるグループ。
簡単にバンドと言ってしまうのを躊躇う、
高い音楽性を持つ。


静けさの中から沸き起こってくるような鼓動。
恐怖感さえ呼び起こす程の殺気だったテンション。

そして落涙と腹痛さえ巻き起こすMC。
他の誰にも再現不可能なこの世界観を、
是非「生で」味わって下さい。

トップへ
トップへ
戻る
戻る
    
田中ヤッチ&SEAMUS関連資産
田中ヤッチ その他資産
SEAMUS写真館6
SEAMUS写真館
SEAMUS写真館6
EGG資産へ
グラニー復刻運動
SEAMUS写真館6
 通なCDの復刻にかけては右に出るもののないVIVIDレコードが、現在、未CD化レコードのCD化リクエストを受付中。
ということで、これはグラニーのシングル2枚のリクエストをするしかないでしょう。
 ここに来てくださった皆さんも、是非投票をお願いします。対象は、「愛しすぎたから」と「Masic Me」です。
 →クローンシリーズのところに行ってね。

ご協力下さった数名の方には、深く感謝を申し上げます。
●SEAMUS

05/02/20 吉祥寺マンダラ2
05/03/19 大阪KNAVE
05/03/21 吉祥寺マンダラ2

去年後半は全然行けなかったので、
今年は心を入れ替えて見に行きます。
Live
SEAMUS写真館6
Granny Takes a Trip資産
田中ヤッチ&SEAMUS関連資産
田中ヤッチソロアルバム資産
SEAMUS写真館6
SEAMUS CD資産
Yuji "Yuuyu" Odoi
田中ヤッチ&SEAMUS関連資産
武藤祐生資産
田中ヤッチ&SEAMUS関連資産
SEAMUSの古いお友達