トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
最近のへヴィローテーション資産
博多から現れた超絶アナログ(アナクロとも言う?)ギャルバンの強力デモテープ。

 エンケン+森信行という顔合わせのライヴを見に行ったときの対バンだったのだが、いきなりミニスカートの若い女の子達が出てきてびっくりした。

 しかも、思い切り歌謡曲チックな爆音系の演奏をされてまたびっくりした。

 しかも、かわいしのぶさんを髣髴させる壮絶スクリームまでぶちかまされて更にびっくりした。

 しかも、ジャックスの堕天使ロックまでかまされてますますびっくりした。

 なんでまたこのうら若い乙女達が早川義夫や寺内タケシを演奏するのか真意は謎だが、何しろかっこいい。必見である。

 これは「歌謡曲ウルフ」だ! と思っていたら、本当にギターウルフのオープニングアクトを務めたこともあるらしい。

 プロフィールによると、平均年齢19歳。本当なのかは良くわからんが、逸材である。
thee 50's high teens/CT/2nd demo tape