トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
田中ヤッチ・SEAMUS資産
SEAMUS/DVD/Making of days
 圧倒的なライヴを見せながらも、腰が異様に重かったSEAMUSだったが、動き始めたらものすごい勢いで突き進んでいる。

 前作ONEからわずか半年、セカンドアルバムの製作に入った。しかも、なんと、その時の模様を録画したドキュメンタリーDVDが、アルバムの発売に先駆けて発売されたのであった。

 こういうレコーディング作業には興味があるし、マニアならずとも歓迎すべきものであったが、実は一抹の不安があった。

 このDVDで、セカンドアルバムは曲バレするし、曲の雰囲気も若干伝わってしまうだろう。セカンドアルバムを聴くまで見ないほうがいいのかな? と思ったのだが、結局我慢できないんだな。