静岡IARサークルの
友達・仲間募集の
ホームページ

下記をクリック!!
HP

少人数の
平日企画!
スタートします

メールのつづき
【必読】
少人数の平日企画!スタートします(^^♪
※信頼関係を作って行く事を大切に考えた企画にしていきたいので、
以下の内容で、どれか一つにでも当てはまった方は是非、参加してね(^^♪

◎初参加は少人数の方が良いという方。
◎ボランティア(紙芝居作り)に興味のある方。
◎サークルの、お手伝いをできる範囲で構わないので、する意思のある方。

◎もっとサークルを楽しめる環境にしたい方。
◎イベントを企画したい方。

○ボランティア(紙芝居作り)については下記を、クリック
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iar/i/kkamisibaiboranntia.html

《もっとサークルを楽しもう!少人数の平日企画!スタート(^^♪》

○月○日(火)夜6時〜今回は、カラオケをやりながら、
※ボランティア(紙芝居作り)
※サークルのイベント企画
について話せる時間を作って行きたいと考えています。

この企画は歌う事がメインではなく、交流を深め、
信頼関係を作って行く事を大切に考えた企画にしていきたいので、
『カラオケは歌わないよ』という方も、是非参加して頂きたいです(^^♪


○初参加の方も安心して参加して下さいネ。
初参加は勇気がいると思います、心配や不安など、ある時は気軽に御電話下さい(^^♪

※申し込み方法
きょう〜火曜の夜5時までに
メールで題名に【平日企画、参加】と記入して
参加者の、お名前フルネーム(全員)を記入して iar@myad.jp に御送り下さい。

開催時間
夜6時〜12時までの(6時間)
(途中参加・帰宅OKですが、必ず主催者にお伝え下さいね)

場所
カラオケinアピア・静岡市中吉田15−8
電話 0120530505

参加費
男女、共に1000円
(飲食代別ですが、割り勘ではなく自分の分のみだから安心して参加して頂けます)

イベントへの参加は下記内容を、ご理解した上で、ご参加下さいね(^^♪

○カラオケ初参加の方は、アピア2階のカラオケBOXカウンターに着きましたら、お電話下さいね。迎えに行きます。
tel:09085568473 杉山
主催者は8時位に参加していますので、初めて参加される方は、最初だけは、その位の時間以降からの参加をお勧めします。

○カラオケ初参経験のある方は、金カラと違い部屋は変わりますので、店員さんにお尋ね下さい。

○参加費は、飲み物と合計の代金を11時までに支払いを済ませていただけますようお願いします。

○カラオケ部屋内は禁煙ですので気持ち良く歌えます。自分の歌いたい歌を人の目を気にせずに歌えるサークルに、していきましょう。

※わからない事などありましたら気軽に御電話下さいネ。

『必読』サークルでのマナー。
理解しておいて下さいネ!
詳細は下記をクリック
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iar/mail/kmanaam.htm
▼▼ご連絡はコチラ▼▼
TEL:09085568473
iar@myad.jp

~携帯版TOPへ
総合TOPヘ