[ 635] プリンター・ヘッド 記入日時 2004年07月05日 (月) AM6:40 2003

これは、ドットプリンターのヘッド。
昨日は勉強会途中で「プリンターの調子が悪い」と連絡が入り懇親会をしないで終わるとすぐ戻った。
大場君ごめん、今度飲もうね!

戻って営業所のプリンターヘッドを交換したのだが、故障の原因はヘッドではないようだ。事態は深刻。プリンターそのものを交換しなといけない。
ドットプリンターは2枚複写紙などを印字するのに使うのだが、15年前は5万円ほどでプリンターの中で一番安かったのに、今では100万円もする一番高いプリンターになってしまった。
これも悩みの1つ。

さて、ウィンブルドンはフェデラーが優勝し、F1フランスGPはMシューマッハが優勝、そしていま終わったユーロ2004は、1−0でギリシャの優勝で終わりました!

明日にでも書きますが、特筆される事はユーロのギリシャの優勝です。これは日本のサッカー界に勇気を与えたと思います。それにしても長い2週間でした。お疲れさまー(^_^)


[ 634] 海にあこがれて 記入日時 2004年07月04日 (日) AM6:30 2003

昨日はすいませんでした。
いつもは「ケセラセラ」で生きてるんですけどね。
たまに、憂うつな気分に襲われます。

さて、今日はずっと勉強会してます。
天気は「梅雨はどこに行ったの?」というほどいい天気なのに一日中部屋にいます。あーぁ

そしてシャラポアが優勝しましたね。見そこないました。
だって、セレナは見たくないんだもの。
せめて録画すれば良かったかな。とにかく、おめでとう!

今晩は男子決勝。フェデラーとロディックが楽しみです。

杉山は女子ダブルスで決勝進出し、ミックスで惜しくも準決勝で破れましたが、大活躍でした。女ダブ決勝が楽しみです。

ところで、ウィンブルドン男子決勝、F1フランスGP、ユーロ2004、この3つが微妙に重なる!困ってます。
昨日も実は、別の番組を予約して女子決勝は諦めた。シャラポアが勝つと思わなかったから。
いまハードディスクレコーダーにダブルデッキと言って、2つの番組を同時に録画出来る機種が出てきたのですが、それが欲しいです。(買わないけど) さて、何を録画するかよく考えます。

あーぁ。それにしてもテレビなんていいから、海に行きたいよー


[ 633] 眠れぬ日々 記入日時 2004年07月03日 (土) AM6:20 2003

昨日は満月でしたね。

思う事はたくさんあります。
でも、ここにも書けない事ばかり。

願えば叶うのでしょうか。
叶わないのは思いが足りないからでしょうか。

悩む事ばかりです。


[ 632] 寝不足の日々 記入日時 2004年07月02日 (金) AM6:30 2003

シャラポアすごい!
ダベンポートを破る試合を最後まで見ていました。
そして、次の登場したセレナとモレスモにびっくり!
二人とも男みたいなんだもの(^^;;

杉山の女子ダブルスは準決勝でナブラチロワと対戦します。
これは見てみたいですが、NHKが放送するかなー

また男子準決勝はクロアチアの新星
マリオ・アンチッチ(20)がアンディ・ロディック(21)と対戦します。これは見ます!

そしてユーロは、いま試合が終わりました。
ギリシャが決勝進出です!開催国とこの夏オリンピック開催国同士の対決なんて、最高のカードになりました。

そして、
F1のフランスGPも始まります。
寝不足の日々です。


[ 631] マリア・シャラポア(ロシア) 記入日時 2004年07月01日 (木) AM7:10 2003

昨日は、杉山−シャラポア戦を見ました。
杉山が負けたのは残念ですが、シャラポアがいいです!

強力なサービスとフォアのストローク、そして何よりこの美貌!
若干17才で、まだ精神的な未熟さがプレーに見られますが、これからが楽しみな選手です。(
全英2004Photo
(身長183cmと、あまりに長身なのが難ですが)

今までも
クルニコワ日記13)、ハンチュコワ日記14全英2004Photo)と見てきましたが、シャラポアは別格です。
ここ数ヶ月でテニスのレベルが上がり、先月の全仏もベスト4まで進み、ランキングもベスト10入りします。
そしてテニスだけでなく、ファッションモデルとしても活躍して、
NECのCMをご覧になっている方も多いでしょう。

次の準決勝はダベンポートです。楽しみな一戦です。


Copyright (C) 2002 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp