[ 670] 夏休みっ! 記入日時 2004年08月09日 (月) AM7:15 2003

今週から世の中は夏休みですー!
と言っても僕は、8/12、13と14の半分だけ。
14日の午後と15日は仕事するので、普通のサラリーマンの土日並の夏休みです。
でも、世間が休みだと思うだけで嬉しいのです!(^_^)

さて昨日は、
神宮外苑花火大会の撮影に行ってきました。
バイクで行き、移動しながらいい場所を探そうと思いましたが、やっぱりダメでした。
ベストな場所がなかなかないのと、バイクでも移動が大変!
あらためて人の多さに驚きました。
それでも、なんとか撮影しました。(
Galleryにアップしました
都会のど真ん中でやるので期待してたのですが、銀杏並木やビル、球場がジャマしてイマイチかも知れません。

夏休みウィークです。夏を楽しみましょう!(^_^)


[ 669] 僕を海に連れてって! 記入日時 2004年08月08日 (日) AM8:45 2003

昨日はサッカーを見て、その後珍しく1時まで起きてました。
なので、今日はウィンドサーフィンは諦めます。

海は8/12からの夏休みに、千葉県の九十九里浜海岸で
海&テニス合宿があるので、その時に満喫します!

サッカー・アジアカップはやはり北京が荒れましたね。気性の荒い隣人とつき合うのも大変です。ちょっと憂うつ。
ジーコ・サッカーに関しては、相変わらず疑問点が多いです。
でも、勝てば官軍。
エキセントリックなトルシエより、何の考えもないジーコの方がマシかも知れません。ドイツまで行けるように応援します。

写真は「
BMW ISETTA(←歴代の名車)」のミニチュアです。
いま一番のお気に入り。海に行きたくなります。
そして今日は、南佳孝を聞きながら、ゆったり過ごします。


[ 668] My friends 記入日時 2004年08月07日 (土) AM6:25 2003

ちょっと退廃的な写真だね(^^;;

tomomi、ァィヵ、ANGIREETY

ネットは不思議。
半年に満たないつき合いだったのに、いまでも繋がってる。
そうかと言って深いかというと、違う。
そうかと言って浅いかというと、違う。

別の時間、空間があるんだ。

また会おう!


[ 667] 鉄人を目指し!(ません(^^;;) 記入日時 2004年08月06日 (金) AM6:50 2003

いま時間が空くとプールに通っています。
それも自転車で。
ツール見たせいかも〜

でも鉄人なんて、とても無理。
お気楽にやってます〜(^_^)

そしてプール通いが続いて、
泳ぎも上手になった気がする。

泳いでると本当に気持ちがいい!
解き放たれた気分!

皆さんも泳ぎましょう!(^_^)


[ 666] 鉄人・アームストロング 記入日時 2004年08月05日 (木) AM6:40 2003

旧聞になりますが、8/1に放送されたツール・ド・フランスをやっと見ました。(日記648
ランス・アームストロングの6連覇のニュースは、新聞各紙で報じられご存じだと思いますが、実際に見てみると鉄人ぶりに感動さえしてしまいました。
見たい方はDVDにして差し上げます!


Copyright (C) 2002 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp