[ 1065] 街が急に色づいてきた 2005/11/30(水) 06:16  記入日2006/1/3(BBSより転記)

東京もやっと紅葉の季節になりました。

明日は12月。
気ぜわしいけど、楽しみもありもの悲しくもあり・・・
やはり12月は特別な月ですね。

さて、ピアノ頑張ります!(^_^)


[ 1064] サッカーをする 2005/11/28(月) 06:48  記入日2006/1/3(BBSより転記)

仕事が片づいてないんだけど、昨日は半日サッカーしてきました。
やっぱり楽しいですー

そして午前中は、1時間半ピアノしました。
その後は仕事も・・・
今日明日でぜったい片づけます!

ピアノもします! 追いつくかなー


[ 1063] デイリー・ワイン 2005/11/27(日) 06:20  記入日2006/1/3(BBSより転記)

以前はコンチャイトロのサンライズが毎日飲むワインでした。
http://www.mercian.co.jp/cyt/index.htm

キタムラで850円。
でもパッケージが変わって950円になりました。
この100円の違いが大きい。

そこでコンチャイトロも考えたのでしょうか、1つランクの下のワインを
ラインナップに加えてきました。「フロンテラ」キタムラで690円。

昨日、カベルネを初めて飲みました。うん。飲めます!(^_^)


[ 1062] 小野くんの個展 2005/11/25(金) 05:53  記入日2006/1/3(BBSより転記)

昨日は六本木で開催されてる、小野くんの個展に行ってきました。

小野くんは多摩美の友人の中でも今も現役で作家を続けている、
数少ない人で、今回の作品はブロンズの立体を中心に作品を制作していました。

なかなか良かったです。

展示会のある「
ギャラリー・サカ」も素敵なギャラリーでした。
ギャラリー・サカ=港区六本木9−5−12 3401−6446


[ 1061] やっとボジョレーを飲みました 2005/11/24(木) 06:11  記入日2006/1/3(BBSより転記)

北京から帰って忙しい日々が続いてます。

いま7つの習慣のプランナーを使って自分をコントロールしてます。
一段落するのは来月の初めかな?
それまで英語の日記も書けません。

昨日は一日中事務仕事してました。まだ終わらない。
来年の計画と準備。

それでも、昨日はボジョレーを買ってきて飲みました。
ビショー社のボジョレー・ビラージュで¥2280。
来年からより貧乏になるので¥2280は高い!
でも、いいや!と思って買いました。やっぱり美味しいね。

実は18日に基礎科後の懇親会の店で、初ボジョレーを飲みました。その時はそんなに特別美味しいとは思わなかったから。

このワインはキタムラで買ったんだけど、社長の奥さんと話ししたら今年は3千円のボジョレーが先に売れ切れたんだって。
みんなお金はあるんだよね。使い方なんだなって思いました。(どうやって使わせるかなんだよね。)

そして、北京から帰って本当によく寝ます。毎日8時間以上寝てます。まだ疲れてるのかなー
さて、これ書き終わったらピアノします。
来月11日にクリスマス会です。仕事が一番だけど、ピアノも頑張る!


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp