[ 1080] 徳田くんのおもちゃ 2005/12/18(日) 08:46  記入日2006/1/3(BBSより転記)

先週の金曜日の話なんだけど、ここに何度か書いた徳田君が
ロータス・エリーゼで来てくれました。

僕もドライビングしたんだけど、楽しかったー(^_^)


[ 1079] 中島 美嘉 2005/12/15(木) 06:53  記入日2006/1/3(BBSより転記)

僕はソウルフルな曲や歌手が好きで、日本女性シンガーと言えば
MISIAを筆頭にクリスタル・ケイ、DOUBLE、SoulHead などが好き。

ところが、最近買った中島美嘉のベストはちょっといいかも。

「愛してる」
「雪の華」
「桜色舞うころ」
どれもいいですね。(^_^)


[ 1078] イン・ハー・シューズ 2005/12/14(水) 07:25  記入日2006/1/3(BBSより転記)

昨日、ちょっと時間あったので一人で映画を見てきましたー
(役員会サボりました。ゴメンなさい(^^;;)
イン・ハー・シューズ
エリザベスタウンとどっちにしようか迷って、この映画に・・・

一人で見る映画もまたいいものですね。(^_^)


[ 1077] ユアン・マクレガー 大陸横断バイクの旅 2005/12/13(火) 06:52  記入日2006/1/3(BBSより転記)

WOWOWでしかやってないので、残念なのですが
ユアン・マクレガー 大陸横断バイクの旅

昨日、ビデオで見たのですが、最高に面白いです。

僕も早く放浪の旅に出たいよー!(^_^)


[ 1076] ショックです… 2005/12/12(月) 06:46  記入日2006/1/3(BBSより転記)

bubuさん、昨日は本当にありがとうございました。

帰ってから自分の録音聞きました。
やっぱりショックです。
悪いとは思ってましたが、想像以上。

なんとか間に合わせたと思いましたし、家では直前まであまりミスなく弾けてたので、ある程度自信ありました。
でも、あれだけミスするとショック。

昨日は結局ミスする性格か、才能のなさなのかと落ち込みました。
でも、今朝は大丈夫。才能なんて言い出したら始まらない。
練習不足だと思うし、みんなその事で悩むんだと思うから。

bubuさん初め皆さん言うように(ANGIもありがとう)練習なんだと思います。でも、僕はピアノにこれ以上に時間を使えない。
発表の前にがーって時間をかけて、あとは今までみたいに1日に10分から、多くて20分くらいしか時間かけられない。
それで暗譜で5曲弾くという(それも人前で)その野望が無理なんです。でも僕はそれを承知で挑戦してたんです。
ミスにへこたれたらダメだと・・・

今日から朝の時間は英語に、他の事にそしてピアノを少々の生活に戻ります。なので、来年またミスします。あはは(^_^)
来年もまたよろしくお願いします。さて、英語をするぞ!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp