[ 1085] 人はなぜ旅に出るのか 2005/12/23(金) 07:21  記入日2006/1/3(BBSより転記)

WOWOWで録画した「モーターサイクル・ダイアリーズ」を見た。

最初はユアン・マクレガーの大陸横断バイクのようで、ドキドキして見ていたが、そうではなかった。
チェ・ゲバラはキューバでカストロと一緒に活動した革命家だと知っていたが、この若い頃の旅行が革命家のベースになるとは知らなかった。

ユアンの大陸横断を見ても、このチェの旅行を見ても、そして去年の沖縄をバイク旅行したのも、全て重なって思えてくる。

はやく自由になって旅に出たい・・・


[ 1084] 忘年会は続く 2005/12/22(木) 06:39  記入日2006/1/3(BBSより転記)

昨日は業界の忘年会を東京駅の八重洲大飯店でやってきました。

「むるち」と連ちゃんで飲み疲れ?

次は23日の会社の忘年会です。これで今年は最後かな?
体調を維持しなくちゃ!


[ 1083] 瀬底忘年会オフ東京版 2005/12/21(水) 07:32  記入日2006/1/3(BBSより転記)

瀬底ビーチの東京オフ会が「むるち」で開かれましたー(^_^)

詳しくはサイトへGo! (^_^)
ビーチハウスせそこウェブ


[ 1082] キンカンとイチジク 2005/12/20(火) 06:44  記入日2006/1/3(BBSより転記)

中華街で買ってきた食材の中で、このキンカンとイチジクにハマってます!(^_^)

キンカンは甘すぎるかと思ったけどそんな事なくて、独特の苦みと
口の中がしびれるような刺激があって、お酒にもあいます!(^_^)

イチジクはこれも美味しい!

また欲しいと思ったら中華街行かないと手に入らないのかなー?


[ 1081] 回る中華 2005/12/19(月) 07:03  記入日2006/1/3(BBSより転記)

bubuさん、JJさん。
お忙しい中、お付き合い下さりありがとうございました。

しかし、本当に僕はよく食べました!(^_^)

帰ってから僕は月餅を一人で平らげました。
その他砂糖漬けのキンカンや肉まんも食べました!
これから体重計に乗るのが怖いです。(^^;;

結局昨日は英会話しなかっけど(bubuさん、すいません(^^;;)
またいつか機会つくって、あいましょう!(^_^)

写真はアワビ、フカヒレ、北京ダック! 食べたー(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp