[ 1095] bubuさんの訪問 記入日時 2006年01月09日(月) 7:20

昨日はbubuさんが、iPodとiTunesを教わりに我が家に来ました。

おかげで僕は朝から部屋の片づけを初めて、ここ半年以来一番に部屋が片づいて大喜び!
こんなに綺麗に片づくのなら、お客様大歓迎ですー(^_^)

さて、今日は通常の営業です。
頑張ります!(^_^)


[ 1094] 極寒サッカー 記入日時 2006年01月08日(日) 10:20

昨日はPM7〜9でサッカーしてきました。
本当に寒い!
しかし、空気が冷たいぶん体が軽い気がします。
そのせいか1時間半、よく走りましたー(^_^)
場所は品川中央公園で、僕は去年9月以来2度目。(
日記1022
このグラウンドは最高です!
そして終わった後はいつものように飲み会です。
中央がガヤン、右がヒデ。
12時まで飲んでました。

ここのコートは1/21(土)のPM7〜9でまたあります。
また走りますよ!(^_^)



[ 1093] 年賀状 記入日時 2006年01月07日(土) 6:40

僕は年賀状を12/30の朝に投函しました。
どうも届いたのが1/3頃のようです。

ところが今年の年賀状は、おおよそ皆さん届くのが遅いのです。
元旦に届いた年賀状よりそれ以後に届いたものが多い。

皆さん忙しくて正月休みになってから出したのかな。
それでいいと思います。
12月の初めに「あけまして」って書くの変ですもの。(^_^)

ところで、1/4の中華街の帰りにちょっと買い物しました。その中の1つが「
セーラー プロフィット ふでDEまんねん
税込み¥2100!
今まで万年筆には憧れてましたが、うまく書けないので諦めてました。でもこれなら書けそう!(^_^)
これで来年の年賀状の宛名を全部ペン書きするかな!(うそです。(^^;;)


[ 1092] 緊張のスタート 記入日時 2006年01月05日(木) 6:30

僕はすでに事務仕事を始めていますが、今日から通常営業です。

これから1年間、毎日の積み重ねで大きく違ってきます。
社員と一緒に「使命・目的」を伝えながらやっていきます。

今日はその初日。社員に会うのが今から楽しみです。

写真は昨日の中華街。
楽しい時間でした。ITNの連中とは今年もいろいろ遊びます。

さて、これから30分。英語とピアノして会社に行きます!(^_^)



[ 1091] 夢を描こう! 記入日時 2006年01月04日(水) 10:30

左のエクセルの表は、去年から書き始めた目標です。(日記857)
去年の後半からずっと考えて、1/1にまとめました。

目標と言っても、そんなに難しい事を書くわけではないです。
ただ、「こうなりたい」という「夢」を書くんです。

そうすると、あら不思議。実現するのです。(^_^)

今年のこの表には2025年まで欄があって空白だらけなのですが、それでも未来が見えてくる感じがするんです。

ぜひ、皆さんにもお勧めします。
また「自分はこんな事をやってる」というのがあったら教えて下さい。

さて、これからITNの仲間と中華街で新年会をしてきます!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp