[ 1185] 素晴らしき三戸浜 記入日時 2006年05月05日(金) 7:40 

なんと素晴らしい天気だったのでしょう。
こんなに海が穏やかで風もない三戸浜は久しぶりでした。
Galleryに写真を貼りました。
中央に富士山がうっすら見えます。

国道から入ると一面の畑に海が見えます。
この景色は何度訪れても感動します。(
923









さっそく乾杯。
料理をして海を満喫します。
今回は初めて三戸浜で麻雀をしました(^_^)

さて、今日明日と仕事です。リフレッシュしました。頑張ります!(^_^)


[ 1184] 時間の長さ 記入日時 2006年05月02日(火) 7:10 

写真は昨日5月1日と、約一ヶ月前の4月3日の駒沢公園です。
一月でこんなに景色が変わるんですね。

思えば忙しくなる数ヶ月前は、何をどうしようと思い悩んでいたのに今やその悩む時間もなく働いています。

この数ヶ月、山のような出来事がありました。
いや。何も無かったのかも知れません。

何をどう考えて生きてきたのか。

疲れがたまってきたのか、少しストイックになっています。

さて、明日は三戸浜でキャンプしてきます!(
日記923
忙しいので準備が大変ですが、本当に楽しみ。行ってきます!(^_^)


[ 1183] 大好きな五月 記入日時 2006年05月01日(月) 7:00 

5月になりました!(^_^)
僕の誕生月という事もありますが、やはり5月が大好きです。

まぶしい新緑や咲き出した花々、そして射しこむ光りのきらめき。
それらが忙しい毎日を癒してくれます。

毎日同じような生活をしていても、何かしら新しい発見があります。
写真はモッコウバラ。
ご近所で咲いていたものをパチリ、撮影してきました。

今週は休みの人も多いと思いますが、幸い天気も良さそうです。
仕事に遊びに目一杯楽しみましょう!(^_^)


[ 1182] bubuさんの演奏 記入日時 2006年04月30日(日) 7:20 

素晴らしい演奏でした!

bubuさんは前日まで練習不足でのプレッシャーを仰ってましたが、とんでもない! 非常に素晴らしい演奏です。
僕には100点満点に思えますが、ご自身では何点でしょう。

bubuさんのレベルになると、ミスなく弾けれるだけではすみません。曲そのものを追求するのだと思います。だから僕らには想像を越すプレッシャーなのだと思います。本当にお疲れさまでした!!(^_^)

動画をニコン・クールピクスで初めて撮影しました。
QuickTimeフォーマットで3分50MBという、大きいファイルでしたが、いわっしぃさんにWindowsMediaフォーマットに変換して頂きました。感謝(^_^)
失敗したのは、素晴らしかったラストの撮影が出来ませんでした。


[ 1181] GWなんてない 記入日時 2006年04月29日(土) 7:15 

今日の祭日は、完全に通常営業です。

GWは5月3日、4日の二日間だけ休む予定ですが、今日のセール次第でどうなるか分かりません。

実は、昨日も今日も5時からの集配を続けています。
(写真は今朝の5時30分頃の国道1号線、池上付近です。)
明日も早朝から集配します。

そして7月の沖縄も諦めました。(
日記1175
「4月28日11:00より[超割]先行受付」だったのですが、ドライ機の入替え前で、踏ん切りがつかなかったのです。

さて、今日はbubuさんの発表会です。
3時まで仕事を片づけて、bubuさんの演奏に間に合うよう行きます。
でも、夜は戻ってからまた仕事だー(^^;;



Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp